童貞ネタに大爆笑&二次にハマる足立梨花にネットユーザーたち共感!?

0912_adachirika_main.jpg※イメージ画像:足立梨花オフィシャルブログ「オシリ合いになりませんか?」より

 10日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に女優の足立梨花(21)が出演。番組内の企画で、「20歳を超えたサーファーに童貞などいない説」を検証するVTRが流れると、それを見た足立はなぜか笑いが止まらない状態になってしまった。

 女性にモテるスポーツの代表格であるサーフィンをやっている20歳以上の男性には、童貞などいないのではないかという仮説から、サーフィンをやっている男性に直接インタビューを試みた同番組。確かにVTRの中で取材した男性たちは揃って「童貞ではない」と発言し、番組で提唱された仮説は正しいように思われた。

 しかし、最後に話を聞いたサーファーの男性が、自分が童貞であることを告白すると、なぜか足立は、口元を抑えながらも笑いをこらえられない様子で、ついには大口を開けて笑い転げたのだった。ネット上では、そんな足立の姿が、「童貞ネタで笑いが止まらなくなる足立梨花」として注目され、童貞男子の言葉に敏感に反応する彼女に対して、「あだっちーは処女じゃないのか」「童貞を笑うなー」などといったコメントが寄せられている。

「足立さんといえば、2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、5万人以上の応募の中からグランプリに選ばれた逸材です。審査を務めていた秋元康さんが、『審査員の満場一致』だったというほどのタレント性の持ち主で、女優としてドラマデビューを果たした後にも、Jリーグの特命PR部女子マネジャーに就任したり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で東京マラソンに出場したりするなど、マルチタレントとして幅広く活躍しています。昨年放送された『あまちゃん』(NHK)で一躍知名度を上げましたが、業界では、以前から注目されていた子ですよ」(業界関係者)

men's Pick Up