>   > 

“ド迫力おっぱい”のグラドル・桐山瑠衣、ついにJカップ到達! さらに進化させるべく肉体改造中!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0904kiriyama_main01.jpg

 現役女子高生だった2008年にグラドルデビューして以来、ロリータフェイスに反したド迫力のHカップおっぱいで、グラドルファンの股間を奮い立たせてきた桐山瑠衣ちゃん(23)。デビューから6年が経ち、「気がついたらJカップになっていました。成長が止まりません(笑)」と、グラドルとしてのキャリアとともに胸も大きくなったことを明かしてくれました! そんな彼女の最新作『やわふさ』のイベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入。Jカップおっぱいに悩殺されてきましたよっと。

0904kiriyama_main02.jpg
ロリから妖艶へと変化した瑠衣ちゃん
0904kiriyama_main03.jpg
欧米のモデルさんのようなカラダつきですね…
0904kiriyama_main04.jpg
大人になるにつれて、おっぱいもさらに成長!!

『やわふさ』


どこまで大きくなっちゃうのかしらん

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週