“ド迫力おっぱい”のグラドル・桐山瑠衣、ついにJカップ到達! さらに進化させるべく肉体改造中!!

0904kiriyama_main01.jpg

 現役女子高生だった2008年にグラドルデビューして以来、ロリータフェイスに反したド迫力のHカップおっぱいで、グラドルファンの股間を奮い立たせてきた桐山瑠衣ちゃん(23)。デビューから6年が経ち、「気がついたらJカップになっていました。成長が止まりません(笑)」と、グラドルとしてのキャリアとともに胸も大きくなったことを明かしてくれました! そんな彼女の最新作『やわふさ』のイベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入。Jカップおっぱいに悩殺されてきましたよっと。 
 

0904kiriyama_main02.jpgロリから妖艶へと変化した瑠衣ちゃん
0904kiriyama_main03.jpg欧米のモデルさんのようなカラダつきですね…
0904kiriyama_main04.jpg大人になるにつれて、おっぱいもさらに成長!!

men's Pick Up