木嶋のりこ、全裸よりもエロい“泡ブラ”でイベント開催! ポロリしたら即モザイク処理のドキドキ感!!

0819kijim_main01.jpg

「オールヌードのあとは『脱げ』という空気になりますけど、水着でどれだけエロいのかを追求するのがグラビアなんです!!」

 と信念を語ってくれたのは、DVD『ラブ・パラドックス』の発売記念イベントを開催したのーりーこと木嶋のりこちゃん。映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』で、緊縛や拷問シーンなど衝撃的なフルヌードを披露したのも記憶に新しいところ。今後は女優業をメインにするのかと思いきや、先日当サイトに掲載されたインタビューでも、脱ぐ気概を持つ骨のある女優として活動していく一方、グラビアも続けていくことを宣言してくれていました。

 確かに「一度はヌードになったんだから、グラビアでも脱げばいいのに…」と思う方もいるでしょう。しかし、“脱いだからエロい”って単純なことでもないんですよね、これが。というわけで、メンズサイゾーグラドル班が、のーりーにエロの真髄を教えていただくべく、イベント会場に潜入して参りましたよっと。 
 

0819kijim_main02.jpg泡ブラ! のーりーさすがっす!!
0819kijim_main03.jpgいや~、触ったら簡単にポロリしちゃいそう
0819kijim_main04.jpg背中が全部見えてるって、なんかソソる…

men's Pick Up