木嶋のりこ、全裸よりもエロい“泡ブラ”でイベント開催! ポロリしたら即モザイク処理のドキドキ感!!

0819kijim_main05.jpgアイドルイメージVの歴史を変えた、とか後年評価されそう(笑)

 
 会場で今か今かとのーりーの登場を待っていると、何やら裏からスタッフのどよめきが…。ん? なにごと? と思いつつ登場口をのぞいてみると、なんとのーりーが“泡ブラ”を付けて会場にイン!! 取材陣からも歓声とカメラのシャッターの連射音が響き渡ります!!!!

「今回ももちろん私の創作ビキニです。ファンの人から提案されたので、実行しちゃいました。泡はシェービングクリームだから、すっごいスースーするんですよ(笑)。あと、イベント中に取れないかとっても不安なんです。もし、今の撮影中に取れてたりしたら、モザイクかけてくださ~い」

 これこそがのーりーの真骨頂ですね。いや、この“泡ブラ”は、裸よりもエロく、フェチズムをくすぐることは間違いない!! もはや“全裸よりもエロいイベント”ですね(笑)。さて、魅惑の衣装で取材陣を魅了したのーりーの新作は、この泡ブラを超えるセクシーショットが満載なのだとか。

「ストーリー仕立てになっておりまして、私が彼氏にうまく愛情を伝えられない気弱な女の子を演じています。ラブラブなんですけど、想いをうまく伝えられないからちょっと変態チックに迫ったり。でも、彼氏とはうまくいっているんですけど、バイト先にセクハラ店長がいるんです。気弱だから店長の要求を拒めずに変態なことをしちゃったりしています」

 劇中では、ベッドルームでワインを飲みつつ、脱ぎながら彼氏に迫ったりもしているのに気弱だなんて!! よくよく見れば、彼氏が上に乗っているようなシーンまであるじゃないですか!! これだけでもお腹いっぱいなのに、店長からはさらにエッチなことを要求されるのだとか。

「バイト先の事務所で服を脱ぐように迫られて、手ブラをしつつ、股間を電卓で隠すというセミヌードを披露しています。ほかにも、お風呂場で胸や股間をパックで隠しているシーンもあります。店長にパックを拭い取られて、さらに面積がちっちゃくなったり…。なので、普通にイチャイチャしたい人は彼氏とのシーンを見て、普通じゃ物足りないという人は変態店長のシーンをたくさん見て、違うドキドキを楽しんで欲しいですね」

 のーりー、サイコー!! なんでしょうね、この男性的な“わかってらっしゃる感”は…。エロ・クオリティコントール術がハンパないです。ふぅ。 
 

0819kijim_main06.jpg次のイベントもGo!!

 
 映画で脱いでも、変わらぬ表現力の高さを見せつけてくれたのーりー。彼女の出演作品のリリースは今月だけですでに10本近くになっているのだとか。

「さらに、これから昨年上映された『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』のDVD発売記念イベントも控えています。みなさん、来てくださいね~」

 こちらのイベントでは、のーりーはもちろん、南結衣ちゃんとの水着での3ショット撮影もできるそうですよ。さらに当日のイベント会場である『秋葉原アソビットシティ』と『ソフマップ』の2箇所を制覇した人は、劇中衣装の白Yシャツにて個人撮影も可! 女の子がちょっとぶかぶかのYシャツを着てくれるってのはなかなかないっすよ!! それにしても、売れっ子さんなのにここまでファンサービスしてくれちゃうのーりーには感服しまくりです! これからも、変わらずファンを楽しませてくださ~い。
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■木嶋のりこ
◆オフィシャルブログ「ハッピーオムライス」
◆Twitter @norikokijima

【木嶋のりこ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up