>   >  積極的に後背位をねだるリカちゃん

【ネットナンパ】積極的に後背位をねだってくるリカちゃん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0814netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 先日、このメンズサイゾーのコラムを読んでいるという編プロの人にこう尋ねられた。 
 
 
「トコショーさんなら一か八かで新しい娘を探すより、過去に遊んだ可愛い娘を呼び出したほうが確実なんじゃないですか?」
 
 
 
 なるほど確かに傍から見ればそう思うのかもしれない。筆者は女性とのデートの帰り際に8割以上の確率で連絡先を交換するし、二度目のデートのクチ約束もする。それゆえ、そうした女性たちと遊んでいれば、新しい女性と出会うヒマもないだろうと思われても仕方が無い。

 しかし、現実はなかなかそうもいかないのだ。

 久しぶりに二度目のデートを誘おうとメールしても、返信がなかったり、着信拒否されていたり、メールアドレスが変更になっていたり、忙しいだのなんだのとの口実で断られたり……。

 やはりクチ約束はクチ約束でしかなく、その場を気持ちよく別れるための社交辞令にしか過ぎないのがほとんどなのである。

 筆者トコショーがイケメンだったり金持ちだったりテクニシャンだったり巨根だったりすれば話はまた変わってくるのだろうが、あいにく筆者はそれら全ての該当外であるのだ。

 それゆえ、「男たるもの、常にフロンティア精神を忘れちゃならない」と強がりながら新規開拓に精を出しているのであった。

 
———————–
こんばんは! 
 
今日会える人は募集しています!
これから池袋で会えませんか? 
 
今日はなんとなく求められたい気分なんです(ハート) 
 
見た目には自信ないし、ギャルっぽくもないのでそれでもいいよって人だけメールくださいネ 
 

書込み日時:8/1* 18:51
受付メール数 :0/無制限 
 
♀リカ
年齢:20代前半
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを巡っていると、筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 
“てにをは”を満足に使い分けられない頭の悪さを露呈しているこの書き込み。うーん、じつにソソってくれるではないか! さっそくこのリカちゃんなる娘にアプローチを開始するトコショー。

 
———————–
こんばんは、リカさん。
都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
リカさんの書き込み拝見しました。 
 
いま私は新宿なんですが、15分もあれば池袋い行けますよ。 
 
私は超がつくほどのノーマルなんですが、できるだけリカさんのご要望に応えたいと思ってます! 
 
詳しい希望などあるようでしたら教えてほしいです。
———————–

 
 ちょっと文章が固いかな、と思いつつもポチっと送信。すると5分ほど経ったところでリカちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメールを交わし、スンナリと待ち合わせの約束が成立したのである。

 待ち合わせ場所は彼女が指定した池袋駅西口の某ファストフート店前。約束の時間5分前に到着した筆者は、携帯電話をイジる振りをしながら道行く不細工ちゃんやおデブちゃんを凝視してイメージトレーニングを開始した。

 そしてほぼ時間通りにリカちゃんが登場。


『究極のTバックMANIAX 乙葉ななせ』


バックでずんずんやりたいよね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週