>   >  私の部屋でHしたいな、の誘いに…

【ネットナンパ】私の部屋でエッチしたいな、という書き込みに惹かれて…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0801netonapa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 うだるような夏の暑さの中でも、一向に性欲が衰えない筆者トコショー。忙しさにかまけて、一日でもオナニーを欠かしてしまうとタマタマがズッシリと重くなってしょうがない。

 アラウンドフィフティーだというのに、生まれてからただの一度も大病にもかからず健康に暮らせている。そして、これだけ女遊びに興じているというのに、ただの一度も性病にかかったこともない。見てくれはブサメンではあるが、こんな身体に生んでくれた親には感謝してもしきれない。

 さて、いつものように筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で良さげな相手を物色していると、筆者の股間にズシンと響く書き込みを発見したのである。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
いつかは私の部屋で 
 
掲示板内容:
仲良くなれたら、いつかは私の部屋のベッドで無茶苦茶にされたいです!
壁は薄いほうだから、声を押し殺して……。 
 
そんな妄想ばっかりしてるから彼氏できないんですかね(汗) 
 
写メは無理ですが、見た目は人並みだと思います。
今度の週末のお昼位に新宿あたりで気軽に会ってみたいです。 
 
あ、人見知りするほうなんで、とにかく優しい方希望です♪ 
 

カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2014-07-2* 20:36:30
投稿地域:東京都
メール受付件数: 0通/20通まで 
 
マオ 
 
年齢 29歳
———————–

 ほほぅ、なかなかいい感じの内容ではないか! 自分の部屋でエッチしたいだなんて、きっと積極的な性格をしているんだろう。

 しかも! 優しい人を希望と来たもんだ!! 筆者トコショーの十八番は「優しい」素振りを最後まで貫くことである。本当は優しいのでもなんでもなく、ただただ「ヤラシイ」だけなのだが……。

 そんなワケで早速このマオちゃんにアプローチすることを決意。

 
———————–
こんばんは、マオさん。
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
マオさんの掲示板の書き込み、偶然見つけちゃいました!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひマオさんと楽しいひと時を過ごしたいと思っています。 
 
今度の土日でもいいですし、その次の週末でもOKです。
平日も夜ならいつでも空いてますので、気軽に声をかけてもらえたらと思います。 
 
お返事慌てなくていいので、ご検討くださいませ!!
———————–

 
 サラサラっとこんなメールを書きあげてポチっと送信。そして10分ほど経ってからマオちゃんから返信が届いたのである。

 そこからさらにメールを交換しあって、無事に約束が成立!!

 ちなみに、今回のやり取りで消費したポイントは16ポイントほどだ。筆者の場合、いつもある程度まとめてポイントを購入するので1ポイントあたり6円ほどの換算となる。

 つまり、今回は96円ほどでアポを取ることができた計算だ。これが昔のテレクラやダイヤルQ2だった場合、5千円近くかかっていても不思議ではない。

 わずか100円足らずで見ず知らずの女性と出会えてしまうだなんて、本当にいい時代になったものである。神様仏様、ありがとうごぜえますだ!

 そして次の土曜日の夕方18時。待ち合わせ場所の西武新宿駅南口のマックの前で待っていると、時間通りにマオちゃんが現れた。
 
 
 
 
 ムッチムチやぞ!! ムッチムチやぞ!! 
 
  ゾックゾクするわい!!

 
 
 
 
 薄手のワンピースを着用していたマオちゃんだが、服の上からでもそのムッチムチの体型が手にとるようにわかった。決してデブではない。メリハリのきいたボディで、あえて例えるならデビュー当時の河合奈保子チャンを少しだけスポーティにした感じといった具合だ。

 そしてマオちゃんのお顔はというと、プロゴルフ選手の宮里聖志選手(長男)と宮里優作選手(次男)と宮里藍選手(長女)の3人を足して3で割ったような、エキゾチックな顔立ちだった。

 顔面偏差値は可も無く不可も無しのCランクといったところだろう。顔面偏差値がFランクのトコショーにしてみれば、土下座してでもヤリたくなるレベルだ。

 たった96円ほどでこういう娘と出会えてしまうだなんて、本当に日本に生まれてきて良かったぁ。

 
「こんばんは、マオちゃん。【PC★MAX】で約束してたショーイチです」 
 
「あ、こんばんは! 良かったぁ」 
 
「え?」 
 
「遠目から見てて、この人がショーイチさんだったらいいなって思ってたんですよ」 
 
「ま、マジで?」 
 
「はい! だってすっごい優しそうでしたから」 
 
「あ、ありがとう。ま、それくらいしか取り柄がないんだけどね」 
 
「ううん、優しいのは何よりも大事ですよ」 
 
「そ、そっかぁ。でもマオちゃんも凄く優しそうだし、とってもしゃべりやすいね」 
 
「え? そうですか?」 
 
「うん、実は俺、あんまりこういう出会いに慣れてないから女性としゃべるのは得意じゃないんだ」 
 
「へぇ」 
 
「でも、マオちゃんだとなんかこう自然にしゃべれちゃってさ」 
 
「ふーん、そうなんですか、フフフ」

 
 マオちゃんは肌が地黒なのだろうか全体的に小麦色に日焼けした感じだったのだが、真っ白な歯を見せながら楽しそうに笑ってくれている。
 
 
 
 
 嗚呼、本当に楽しいなぁ。
 
 
 
 
 人生負け組街道まっしぐらのトコショーだが、こういう時間があるからこそ生きていけるのだ!!

 そんなこんなで無事にホテルに到着し、別々にシャワーを浴びていよいよ開戦の時を迎えた。


『日焼けあと×黒GAL大乱交 由愛可奈』


日焼けあとはエロい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週