可愛いと話題のEカップアスリートのハプニングビキニがエロすぎる!

 27日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、近頃バラエティ番組で見かける元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛(29)が出演した。「旬なタレント」として、坂上忍(47)らと一緒に登場した彼女が、「可愛い」「美人」「えくぼが素敵」とネット上で話題を集めている。

 6年前に行われた北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場した経歴を持つ青木。現役時代から、美人で可愛いアスリートとして度々テレビにも登場していたが、引退した今ではさらにその美しさに磨きがかかっている。そんな彼女は、ネット上でも女優の尾野真千子(32)に似ていると評判だ。さらに注目されているのは、アスリートならではの抜群のスタイルの良さ。引き締まった体型に、たわわに弾む乳房は推定Eカップとも言われ、女性的な魅力にあふれている。そして今回放送された番組でも青木は抜群のスタイルを披露したのだった。

 「今が旬な芸能人のワガママ叶えます」といった企画が放送された今回の『行列~』。青木は番組サイドに「野生のイルカと写真を撮りたい」とのわがままを提案し、その願いを叶えるために東京から約200km南に浮かぶ御蔵島(みくらじま)へ。ドルフィンスイムが体験できる地で撮影を行うことになったが、そのロケ当日に台風が直撃。海へ出られない青木はわがままを叶えられなかったが、番組サイドから水着での撮影を依頼されると、「ビキニ?」「キレイに撮ってくれます?」と言い、急遽ビキニ姿を披露することになったのだった。

men's Pick Up