>   >  事後の一服はミントのフレーバー

【ネットナンパ】事後の一服はミントのフレーバーがした


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0718netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いつものように筆者愛用の出会える系サイトを巡っていたのだが、その日はどうにもピンと来る書き込みに遭遇しなかった。そんな時は趣向を変えて、ある方法をとることにしている筆者であった。

 その方法とは、ズバリ「新人」ちゃん狙い! 筆者愛用サイトの一つである【イククル】にはニューフェイス検索という機能があるのだ。

 地域を選択してニューフェイス検索を行うと、ここ最近の間に【イククル】に登録したばかりの女性の一覧が表示されるのである。

 そこには名前と年齢と住んでいる地域と50文字前後の自己紹介文が添えられている。もちろんこれらの検索機能は完全に無料で使うことができるのだ!

 本当はこんな便利でお得な方法はあまり公にしたくなかったが、このコラムをご覧になってくれる読者諸兄に対してケチな真似はできないので紹介させていただくことにしているのである。

 このニューフェイス検索機能で表示されている女性はまだ実際に掲示板で募集を行っていないケースが多いのだ。つまり、サイトに登録したもののどうやって募集したりすればいいのかわかっていないウブなコが多いというワケ。

 そんな女性に優しく紳士的にメールを送るというのが筆者トコショーのとっておきの方法なのである。

 ただし、大人の割り切り交際を前提とした相手を募集している女性ばかりとは限らない。それゆえ打率は下がってしまうものの、スれていなかったり、出会える系処女の娘をパクっとできる事も珍しくない。

 そう三振の可能性も高いが、ホームランの可能性も高いという元ヤクルトスワローズのブンブン丸こと池山隆寛のような攻略方法なのである。

 
———————–
♀シズカ(若葉マーク) 
 
34歳
新宿区
★自由コメント:楽しく会えるのが一番ですよね 趣味:日本酒、ネイルアート 望む相手:私をお姫様扱いしてくれる人 マイブーム:…
———————–

 
 そんなワケでさっそく遭遇したのがご覧の書き込みだ。34歳で日本酒が好きだというシズカちゃん。34歳というと年寄りの婆扱いする向きがあるかもしれないが、今年46歳となる筆者トコショーからしてみたら小便臭さの抜けたばかりの若い娘さんでしかない。

 さっそく彼女の詳細プロフィールを確認する。やはり登録したばかりであろうか、まだ掲示板で募集を行っていないようである。

 こんなチャンスで手をこまねくような筆者ではない。さっそくサラサラっとファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。

 
———————–
こんにちは、シズカさん。
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
サイトに接続して、たまたまシズカさんのプロフを拝見しました。 
 
私も日本酒が好きでよく一人で飲んだりしてます。
シズカさんとなら楽しく気持ち良くお会いできそうだなと思いメールしてます。 
 
平日の夜でも祭日の夜でも、たいていヒマしてますので近いうちに楽しい時間を過ごしたいです。
———————–

 
 上記のメールを送信してから約1時間後、シズカちゃんから返信が届いたのである。

 
———————–
はじめましてショーイチさん。
サイトに登録したばかりですが、さっそくメールもらえて驚いています。 
 
とても優しそうな方ですね、ショーイチさんて。 
 
私も楽しく気持ち良くお会いしたくなりました(笑顔) 
 
大人のお付き合いで弾けさせてくれますか?(汗)
———————–

 
 
 
 
 カーっ、カッ、カッ、かーっww
 
 
 
 
 初代水戸黄門役の東野英治郎氏ばりに高らかな笑い声をあげて勝ち誇るトコショー。
 
 
 
 
 そう、この瞬間なのである!!
 
 
 
 
 筆者の垂らした釣りざおに獲物が喰いついてくれた瞬間! 毎度のことながら脳内で思わず射精してしまうほどの快感なのだ!!

 そこからスグに話がまとまり、その日の夜に新宿で待ち合わせすることになったのである。


『君だけに語りかけ~つぼみが手コキとフェラと騎乗位だけで君をイカせてあげる~』


いぎだいっ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週