出水アナが迷走中!? エスカレートするグラビアアイドルとの大胆絡み!

0717demizu_main.jpg※イメージ画像:出水麻衣オフィシャルブログ「デミブロ」より

 『王様のブランチ』(2014年3月まで担当)、『世界ふしぎ発見!』などの人気番組を任されるTBSの看板アナウンサー・出水麻衣。アナウンス部で中堅となった今でも、新人の頃と変わらぬ真面目で天真爛漫な性格で親しまれている彼女だが、司会を努める深夜番組『ツボ娘(ツボっこ)』で、毎週ゲストとして登場するグラビアアイドルたちとの大胆な絡みがネットで話題を呼んでいる。

 同番組は、毎週、TBS関連のエンタメ情報を紹介する一方、注目のアイドルなどをゲストに招いて、司会のお笑い芸人・浜ロンと出水がトークやミニ企画などを通してゲストの魅力を紹介するといった内容。ゲストとネコカフェに訪れるようなほっこりとした回もあるが、セクシーなグラビアアイドルが登場する回では、出水は何かの使命感に駆られたように、彼女たちとのセクシーな絡みに果敢に挑戦している。

 アイドルの胸の谷間に顔をうずめてハグする「デミハグ」は恒例化し、野田彩加が登場した回では、野田からの「グラドル講座」を受け、アイスを男性器に見立てたセクシーアイス舐めに挑戦。Gカップの高崎聖子の回では、水着姿の彼女を後ろ手に組ませてくすぐり喘がせるなど、回を追うごとにその過激さはエスカレートしており、もはや、局の看板アナウンサーの仕事とは思えないほどだ。

 しかし、そんなエロの暴走特急と化した出水に、異変が起きた。7月16日放送の新人グラビアアイドル・染谷有香の回で、いつも全力な出水が珍しく戸惑いの表情を見せたのだ。

men's Pick Up