出水アナが迷走中!? エスカレートするグラビアアイドルとの大胆絡み!


 Fカップに173cmの長身を誇る染谷がいろいろなものをまたぐおバカな企画「またぎ伝説」の際、三角コーンや扇風機などを余裕でまたいでいく染谷の最後の「またぎ対象」が出水だった。ビキニ姿で仁王立ちする染谷の股下に入り、笑顔でポーズするも、ほんの一瞬、顔を引きつらせた出水。プロ根性の強い彼女は、それを打ち消すようにすぐにニッコリと笑い、股下から仰ぐように染谷の写真を撮るなど、いつもの仕事に勤しんだが、どこか無理をしている感が否めなかった。

 帰国子女で上智大学の外国語学部卒。TOEICも980点。仕事ではいつも真面目で積極的。そんなハイスペックを持つ彼女が、使命感や責任感に駆られてセクシーな悪ノリに興ずる姿は、真面目であるがゆえに、テレビの仕事の中で自分の中でのセーフとアウトを見失ってしまっているようにも見える。しかし、迷走するにも限界がきているのかもしれない。

 2010年11月に「FRIDAY」(講談社)にイケメン青年社長との路上キスを報じられて以来、浮いた噂がない出水アナ。先輩である元TBSアナウンサーの青木裕子の結婚について自身のブログで、「あんな愛に溢れた旦那さまに出会えたらいいですね」と羨む姿からも、その予定はなさそうだ。そんな彼女が30歳という岐路に立ち、今後どのような方向に向かっていくのか、注目していきたい。

men's Pick Up