>   >  ナンパ・写メはブスカワながら…

【ネットナンパ】写メはブス可愛い感じだったのに、実物は遥かに美形だったOLさんと


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0711netnapa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 世の中には「ブス可愛い」なんて言葉があるようだが、筆者トコショーはそんな言葉は絶対に認めない。

 どんな女性であってもそこに一欠けらでも可愛さがあるのなら、それはただただ可愛い女性ということになる。
 
 
 
 
 そう、女性ならばニコっと微笑むだけでそれが可愛さとなるのだ。
 
 
 
 
 少しだけ可愛い、普通に可愛い、ものごっつ可愛い、と表現に差は出るものの、この世の中のほとんどの女性はただただ可愛いハズである。

 ……ってなことを、テレビの歌番組に出演している『いきものがかり』の吉岡聖恵チャンを見ながら考えていたトコショー。

 吉岡聖恵チャンも一部ではブス可愛いなんて言われているようだが、彼女は神々しいまでに可愛いだけであり、ブスの要素なんて1ミクロンも無いではないか!

 
———————–
写メは私ですよ(ハート) 
 
今から渋谷で大人の関係で会える人募集してます 
 
優しい人と会えたら嬉しいです(笑顔) 
 
詳しくはプロフに書いたので良ければメールください(汗) 
 
07月0*日20時52分
受付メール数:0/無制限 
 
♀ヨウコ
24歳
———————–

 
 いつものように出会える系サイト巡りをしていると、トコショー愛用サイトの一つである【イククル】でこんな書き込みと遭遇した。

 この様にタイトルや本文などで写メをアピールする娘は、だいたい自分の容姿に自信を持っているものである。だったら覗いてやるか! とこのヨウコちゃんの掲載写メをポチっと確認。
 
 
 
 
 はふぅ。
 
 
 
 
 ええのぉ、ええのぉ、実にメンコイのぉ。
 
 
 
 
 手の甲で口元を隠していたものの、ヨウコちゃんの見た目は元日本テレビの女子アナウンサー宮崎宣子を彷彿とさせるファニーフェイスだ。

 この宮崎宣子アナもブス可愛いなどと形容されることもあるが、筆者に言わせれば彼女は可愛いの塊みたいなもんである。そんな彼女をブス可愛いと称するだなんて、頭がイカれているとしか思えない!

 ポチポチポチっと携帯電話を操作して、速攻ヨウコちゃんにアタック開始。

 
———————–
こんばんは、ヨウコさん。
新宿の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
ヨウコさんの書き込みを見てピンと来ちゃいました!! 
 
優しいことくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひヨウコさんと楽しくお会いしたいです。 
 
良かったら、詳しい条件とか教えてもらえますか?
では!
———————–

 
 すると、5分ほどで返信が届き無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は渋谷109前! こんな所で待ち合わせなんてしたくなかったが、ヨウコちゃんの希望でそうなってしまった。

 ピッチピチの肌を惜しげも無く露出している若い娘や、チャラそうな野郎どもだらけの渋谷109前。居心地の悪さを感じつつも横目でギャルの胸や尻をガン見して妄想に勤しむトコショー。
 
 
 
 
 そしてほぼ時間通りにヨウコちゃんが現れた。
 
 
 
 
 実際のヨウコちゃんは写メで見た印象よりも3割増しくらいで可愛かったのである!!
 
 
 
 
 イィィィィっ、
 イヤッほウ!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 やっぱりこういうのは日頃の行いがいいからだろう。繁華街で歩き煙草をしている馬鹿を見かけるたびに、神に代わって死ね死ねビームを発射していただけの甲斐があったというものだ。

 油断すると破顔してしまいそうになるトコショー。しかし、いきなりエロ全開の顔を見せるわけにはいかない。下唇をガブっと噛んで顔を引き締めてからヨウコちゃんに話しかけた。


『ご奉仕 従順 あの子はウワサの性格良し娘ちゃん!』


女は愛嬌!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週