>   >  痩せた女性相手に駅弁を狙うも…

【ネットナンパ】ガリガリ体型の女性相手に駅弁ファックを狙うも…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0704netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 愛液、ラブジュース、マン汁…、呼び名がいろいろあるのと同様に味もまさに千差万別だ。

 人によってその味が違うのは当然として、同じ女性でもその日の体調や生理の周期などでコロコロと変わるものである。

 そうまさに一期一会。

 筆者トコショーのようにキモいおっさんにしてみれば、その神秘の液体をクチに含むチャンスに恵まれただけで十分すぎる幸せなことだ。それゆえ、多少苦かろうがしょっぱかろうが臭かろうが有難くいただいている。

 18歳の小娘の愛液だろうが、五十路熟女の愛液だろうが、分け隔てなく舐め、味わい、飲み干す。そんな男であり続けたいと思う今日この頃なのである、

 
———————–
新宿にいるけど1人だからツマンナイよぉ[怒] 
 
濃厚にイチャイチャするのが好きなんですけどヒかないでね[ハート] 
 
あ、彼氏募集とかじゃないんでお互い気楽に会える関係が希望です♪ 
 
よくわかんないけど、どうやら普通の人より感じやすい身体みたいですww 
 
メール待ってるのでよろしくお願いします♪♪ 
 
書込み日時:7/* 20:06
受付メール数 :1/10 
 
♀ララ
20代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で遭遇したものだ。金曜、土曜、日曜と3日間連続で3人の女性とデートし、それぞれと2回戦ずつの計6回戦を行っていたトコショー。久しぶりに今日は休チン日にしようと考えていた月曜のことであった。

 しかし、休チン日にしようだなんて考えが一瞬で吹き飛んだ。このララちゃんなる女性、なかなかエロそうである。こうして彼女の書き込みを目にしたのも何かの縁である。そう、チンピクしたからには声をかけてあげるのが男の礼儀ってものだろう。

 
———————–
こんばんは、ララさん。
新宿の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
ついさっき仕事が終わったんですが、私も一人でヒマしてました。 
 
もし良かったら今からお会いしませんか? 
 
西武新宿付近でしたら、今すぐにでも待ち合わせ可能です。
———————–

 
 半勃起した状態でポチポチっとメールを書き上げてララちゃんに送信。

 すると数分後にララちゃんから返信が届き、無事に約束が成立。駆け引きのしがいもなくアッサリとデートの約束を取り付けることができる出会える系サイト。筆者のようなセックス中毒者にとっては本当に有難い存在だ。

 約束の場所で待っていると、時間より数分遅れてララちゃんがやってきた。

 彼女の容姿は、女優の戸田恵梨香を思いっきり痩せさせた感じだ。ただでさえスレンダーな戸田恵梨香を更に痩せさせたということは、かなりのガリガリ体型である。

 筆者トコショーの女性の好みの体型は、デビュー当時の河合奈保子チャンのようなポッチャリちゃんだ。だからこのララちゃんは筆者の好みと真逆の体型といえるだろう。

 だが何事にも前向きのトコショー。彼女を一目みるや、“ウヒョっ! これだけ痩せてれば駅弁ファックも余裕そうだな”と妄想してしまった。

 
「こんばんは、ララちゃんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「【ワクワクメール】で約束してたショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそよろしくお願いします!」

 
 少々ぎこちない笑顔ではあったが、小動物のような愛くるしい表情だ。小顔でガリでありながらパッチリと大きな瞳だったので、一瞬メガネザルを連想してしまった。

 それにしてもオンナという生き物は我々男性に比べると随分と得をしている。ニコっと笑顔を浮かべるだけで実物から3倍増で可愛くみえるのだから。

 筆者のようなスケベオヤジがニタっと笑おうものなら、そのあまりの卑猥さのせいで通報されかねない。それゆえいつも己の感情を押し殺し、スケベ面をできるだけ表に出さないよう律しているのである。これもまたストイックな生き様と言えるのではなかろうか。


『体重32kg!アバラが浮くほどスレンダーすぎる敏感パイパン娘 AVデビュー 花嶋清香』


程度の問題かもね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週