モデル系美人顔にアンバランスな“ド迫力おっぱい”…「真★美少女」藍原佐理衣はAV界の魔法使いサリー!?

 『ハリー・ポッター』シリーズでにわかに巻き起こった魔法使いブーム後、2012年実写版映画が公開され話題となったのが、1969年からテレビアニメとして放送され、女の子はもちろん男の子の間でも大人気だった『ひみつのアッコちゃん』。しかし、それよりも以前にテレビアニメとして放送され大人気だったのが『魔法使いサリー』だ。幼心に可愛いウイッチの魔法にかけられていたひとりであった筆者は、サリーちゃんの実写版と思えてしかたないアダルトな女のコに出会ってしまった。

 それが2014年6月発売の『聖アリス学院』に出演している藍原佐理衣(あいはら・さりい)ちゃん!

 
 「藍原」も『魔法使いサリー』のヒロインの名字「夢野」という苗字にかけている?と思いつつ、作品タイトルの横に並ぶ「佐理衣」という名前を見た時からミョーにドキドキしたのも不思議だが、作品を見終えた頃にはまさに幼き日々を彷彿とさせるように佐理衣ちゃんの魔法にかけられ…。

 この作品で佐理衣ちゃんは、メガネ学級委員長で水泳部の優等生として登場。彼女に憧れる同級生の妄想の中で、先生と付き合っていて学校の保健室でエッチを迫ったり、水泳部の部室でスタイル抜群な魅惑的な競泳水着姿も見せ付けながらMな同級生を誘惑するようにフェラ顔射させたり、部屋で勉強中に電マを取り出しオモチャ遊びしたり、ツンデレというか小悪魔ちっくなキャラを炸裂させている。クラッとさせる笑顔を見せつけながら肉棒を舐めしゃぶり、セックスでは一生懸命口を閉じようとしながら切なげな顔を見せ「アンアン」と可愛い声でヨガる。

men's Pick Up