Gカップ乳にアニメ声、ウエスト56cmの“高スペック”グラドル・まろか! ポールでスリスリしてお尻を突き出して…

0619maroka_main01.jpg

 すかいらーく誕生40周年記念アイドルユニット「SKL39」のメンバーとしても活躍していたまろかちゃん。今年からグラビア活動も開始し、小倉優子ちゃんや井上和香ちゃんなどそうそうたるメンツを輩出した“日テレジェニック2014”にエントリー。『アイドルの穴2014 日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)で自慢のスーパーボディーを披露しました。98㎝のGカップオッパイに、ウエスト56㎝の凹凸感は圧巻の一言! グラドルの中でも“最上級クラス”と言ってもいい迫力であります。そんな彼女が、初めてのDVD『密』をリリースしちゃいました! その発売記念イベントにメンズサイゾーグラドル班が潜入。彼女のオッパイにノックアウトされてきましたよっと。 
 

0619maroka_main02.jpgくびれがスンバらしい、まろかちゃん
0619maroka_main03.jpgはちきれんばかりに主張するおっぱい!!

men's Pick Up