>   >  ナンパ・子豚なのは許せるが…

【ネットナンパ】子豚なのは万歩譲ってまだ許せる! しかしその髪型は…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0620netonanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 先週あたりから、通販で取り寄せした“亜鉛のサプリ”を摂取し始めた筆者トコショー。知人に勧められて試したのだが、効果がテキ面すぎて驚いてしまった!

 とにかく射精量が倍増したんじゃないかっていうほどなのである!! ただでさえザーメンの量の多い筆者なので、射精時の快感が数倍は増した感覚となっている。

 ただし、サプリを習慣的に摂取していると体が慣れてしまい効果が減少するらしい。だったら食品から摂取すればいいいだろうと思い、亜鉛を多く含む食べ物を調べたところ「牡蠣」がいいとのこと。

 そんなワケで今まで一度も行ったことがないのだが、オイスターバーなるお洒落スポットに興味津々のトコショーなのである。

 
———————–
[タイトル]
新宿でヒマヒマ 
 
[内容]
パチ屋でコーヒーレディしてます♪
彼もいないので、気持ちいい関係になれる人と出会えたらうれしいです☆
だいたい新宿にいることが多いので近所の人だと都合あうカモ♪ 
 
[書込み日時]06/1* 18:28
[受付メール数] 0/20 
 
明奈 さん
♀20代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で見つけたもの。パチンコやスロットをほとんどやらないトコショーなのだが、ああいうお店にいるコーヒーレディなる存在は知っている。制服効果かもしれないが、なかなか色っぽい女性がそろっている印象だ。

 さっそくファーストメールをポチっと送信、そしてアッサリと交渉が成立してその日の夜に待ち合わせすることになったのである。

 待ち合わせ場所に先着した筆者は、文庫本を読んでいる振りをしながら横目で道行く不細工ちゃんを眺めていた。

 すると、約束の時間の数分ほど前に斜め45度後ろから声をかけられたのだ。

 
「こんばんはぁ、ショーイチさんですよね?」

 
 虚を突かれた格好だが、できるだけ助平な顔をしないように気を付けながら振り向いた。
 
 
 
 
 嗚呼、今日は罰ゲームね……orz
 
 
 
 
 そこには、首都圏連続不審死事件の被疑者である木嶋●苗を一回りほど小さくした感じの子豚チャンがいたのである。前髪はオンザ眉毛って感じで一直線、そして短めの髪を無理やりポニーテールにしているといった髪形だ。
 
 
 
 
「お前はケムマキ君か!」
 
 
 
 
 と突っ込みたくなるのをすんでのところで堪える。

 迷うトコショー。ゴメンナサイして振り向きBダッシュすべきか? それとも「お前みたいな豚がコーヒーレディだと!? いやいやお前は人前に出る仕事をしちゃダメだろがっ!」と一喝するべきか?

 逡巡したものの、結局は筆者のお下劣スピリットが勝ってしまった。
 
 
 
 
 “こういう子豚ちゃんに限って案外イイ道具持ってたりするニャリン”
 
 
 
 
 なんの根拠もないのだが、そうプラス方向に捉えてしまうトコショーなのである。

 
「うん、約束していたショーイチだよ。よろしくね」 
 
「あ、あのぉ、私、こんな感じですけど、大丈夫ですか?」

 
 やはり相当断られた経験があるのだろう。オドオドした表情でそうたずねてくる子豚ちゃん。ムツゴロウばりの笑顔を浮かべ、「うん。もちろんだよ」と答える筆者なのであった。


『ぽちゃドル7』


試される、いろんなことが…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週