“踊れるグラドル”の柳ゆり菜、むっちりボディでブレイク寸前!?

0603uwakoi_main.jpg※イメージ画像:『映画うわこい 完全版DVD-BOX』エスピーオー

 日本テレビの人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』と『しゃべくり007』。2日には「合体2時間スペシャル」として、普段『深イイ話』に出演している今田耕司が『しゃべくり007』にも登場。いまだ独身の今田のために、『今田耕司が一週間で見つけた会いたい美女007』というコーナーが展開された。

 その中で、週刊誌の「SPA!」(扶桑社)で見つけたグラビア美女として、グラビアアイドルの柳ゆり菜が登場。真っ赤なワンピースでスタジオに現れた柳は、初々しい様子で共演者らにあいさつした。柳は大阪の住之江出身だということだが、それを知った今田は「なんや、住之江かいな」「住之江にこういう子、おんねんな」と発言、早速意気投合していた。

 デビューして今月でちょうど1年になるという柳。今田から「西麻布とか六本木とかあんまり行ってないんだ?」と言われ「いいことだねぇ」「大事な要素ですよね」と絶賛されていた。そんな柳は、「趣味なに?」と聞かれて「ダンスです、踊れます」と即答。「どういう系の?」という問いには「10年やってたんで、けっこういろんなジャンルの」とベテランであることを明かした。

 得意の踊りをスタジオで実演することになり、靴を脱いでスタンバイしながら「以前、EXILEのバックダンサーをやっていたことがある」と明かす柳。EXILEの「Rising Sun」という曲に合わせて、見事なダンスを披露した。最後に今田へのメッセージを求められて、柳は目をまっすぐ見ながら「ホンマありがとう!」と微笑みかけると、今田は悶絶しながら「お母さん、(結婚が)決まりそうです」と漏らしていた。

 ネット上では、そんな柳について「踊る姿がかわいすぎる」「意外すぎてハマりそう」「太めボディが最高」という声が上がっており、一気に注目度が急上昇しているようだ。

men's Pick Up