“踊れるグラドル”の柳ゆり菜、むっちりボディでブレイク寸前!?


「一見、安めぐみのようなおっとりした癒し系に見えますが、激しいダンスを踊るというギャップのある姿に破壊力が増しているようです。ダンス中に肩紐が何度もズレてしまい、“あわや”と思わせるシーンも見どころでした(笑)。さらに、スレンダーボディのグラドルも多い中、篠崎愛や磯山さやかのようなムチムチボディが絶賛されていますね。09年にはダンスコンテストで入賞経験もある柳は、最近までダンス&ボーカルスクールの『EXILE PROFESSIONAL GYM』(EXPG)に所属していました。このスクールはEXILEのリーダー・HIROが代表取締役社長を務める芸能事務所『LDH』が運営しており、柳は大阪校の出身のようです。以前も他の番組でEXILEのMATSUと共演してEXILEの曲を踊っていましたね」(芸能ライター)

 また、柳はグラビアのほかに女優業にも進出しており、先月には初主演映画『うわこい』が公開されている。同作は、男女の複雑な三角関係をテーマにしており、「愛情よりも快楽を覚え、引き返せなくなる」衝撃的なラブストーリーとなっている。

「柳は同映画で映像の仕事や演技がほぼ初体験だったそうですが、原作には濡れ場が多いため、オーディションの際には事務所に脱ぐのかどうか事前に聞いたそうです。また、私生活では『モテ期がまだ来ない』『姉とワンルームで二人暮しをしている』と意外に質素な生活ぶりを明らかにしています。今回の放送を受けて、ブログでは丁寧な自己紹介を書き込んでいますし、今は仕事に邁進したいという気持ちなのかもしれませんね」(同)

 おっとり系かと思いきやキレキレのダンスを披露するという意外性を披露し、そのむっちりした体つきも称賛されている柳。競争の激しいグラドル界の中で、今後どんな存在感を発揮していくのか楽しみにしたいところだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up

ニュース関連トピック