「今はGカップですが、Hカップを目標に」日テレジェニック2013の日野麻衣、自慢のバストはまだまだ成長中!!

0527hinomai_main01.jpg

 昨年の『日テレジェニック2013』で、最後の椅子を内野未来ちゃんや山川ひろみちゃんと争い、見事勝ち抜きジェニックに輝いた日野麻衣ちゃん。キュートな笑顔とは裏腹に、まだまだ成長中というGカップおっぱいのギャップがたまらなくイイんです! アイドルにこんなことを申し上げるのは失礼極まりないのですが、抱き心地は恐らくグラドルの中でもトップレベルと言っても差し支えないことでしょう! 麻衣ちゃんが所属する大手芸能事務所・ホリプロは、宮崎美子さんや榊原郁恵さんといった往年のアイドルがグラビア界を賑わせ、一時代を築きました。その後も優香ちゃん、綾瀬はるかちゃん、最近で言えば“ヤザパイ”こと元アイドリング!!!の谷澤恵里香ちゃんを輩出するなど、まさに芸能界の隠れ巨乳帝国でもあるのです。そんなホリプロ巨乳帝国においても、1、2を争うオススメ巨乳ちゃんが日野麻衣ちゃんなのであります! そんな、事務所の期待も胸も大きな彼女の新作『まいぴょんと一緒!』の発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0527hinomai_main02.jpgむっちりボディーで人気の麻衣ちゃん
0527hinomai_main03.jpg抱き心地を妄想するだけで生ツバもの!!

men's Pick Up