「今はGカップですが、Hカップを目標に」日テレジェニック2013の日野麻衣、自慢のバストはまだまだ成長中!!

0527hinomai_main04.jpg右胸のほくろもエロいっすなぁ…
0527hinomai_main05.jpgおっぱいがどこまで大きくなるのか見届けたい!!

 最新作は、昨年11月にリリースされた『日テレジェニック2013』以来半年ぶりとなるもので、待ち焦がれたファンも多いことでしょう! やっと麻衣ちゃんのオッパイを拝むことができますな! 気になるDVDの内容は、ウサギに扮した麻衣ちゃんが、人間の男性に恋して最終的に人間になるというシチュエーションもの。「これでやっと本物のウサギになれて、スゴくうれしかったです!」という彼女に、内容について詳しく聞いてみました~。

「印象的なシーンは、私がウサギになってダンボールに入り、道ばたで待つシーンです。いろんな人が通って恥ずかしかったですし、人が通る度に隠してもらいました(笑)。何回も何回も頑張って、ようやくウサギになれた瞬間なのでお気に入りです。それとメイドのシーンがあるんですけど、そのシーンではアイスを食べたんですが、最後まで食べさせてもらい、撮影が終わった後も2本目を食べさせてもらいました! 楽しそうな顔をしていると思います(笑)」

 普通、アイドルイメージDVDのアイス舐めは、いわゆる“アレ”をイメージさせるもの。麻衣ちゃん、2本も舐めちゃったんだ! 麻衣ちゃんも好きよのぉ~! おっと、興奮しすぎました、反省。それはさておき、すべての爆乳ファンに捧げる水着シーンとか、お気に入りシーンについても聞きたいなっ!

「水着のシーンでお気に入りなのは、表紙にもなっている黄色いビキニです。爽やかな私が見れますよ! ウサギから人間になるシーンも好きです。ご主人様を誘惑? それは見てからのお楽しみですよ(笑)」

 誘惑するシーンは非常に興味深いっすね! 黄色いビキニのシーンは、髪もツインテールにして笑顔がとってもキャワイイんです! 水着はいわゆる三角ビキニで、麻衣ちゃんのデカパイがたっぷり堪能できますよ! 今回のイベントにも水着姿で報道陣の前に現れた麻衣ちゃん。「オッパイが漏れる感じのかわいい水着にしてみました。オッパイはまだ成長してますよ。今Gカップなんですが、次はHカップという目標で頑張ってます!」という彼女ですが、バストアップのためにどんなことをしているのか…。う~ん、気になります(笑)。 
 

0527hinomai_main06.jpg今度はバニーガールのコスプレなんていかが?

 
 ちょっと気が早いですが、麻衣ちゃんは今年の12月30日で20歳。「全然実感がありませんが、周りの20歳の子がお酒を飲んでいるので、私も20歳になったらと思うとドキドキですね」とお酒に興味を示していました。そんな彼女ですが、性格的に幼いというか、それとも超天然なのか、再三にわたって「本当にウサギになりたいんです!」とメルヘンな一面も見せていました。もしや「フレッシュレモンになりたいの~!」でおなじみ、NMB48の市川美織ちゃんを意識していると思いきや、「違います!」と完全否定。「私は生まれた頃からウサギになりたいんです! だから最近は、ウサギについて詳しくなろうと思い、すごく勉強しているんですよ! ウサギは寂しい生き物ですが、欲が強いんですよ」とウサギの知識を披露してくれました。果たして、本当にウサギちゃんになれる日は訪れるのでしょうか? が、がんばれ~(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

【日野麻衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up