>   > 

映画『妹ちょ。』で初ヌードの繭、橋本甜歌との激しい濡れ場で「女の子もいいかも(笑)」とレズ心が開花!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0521mayu_main01.jpg

 これまで数多くのDVDや写真集などでセクシーショットを披露してきた繭ちゃん。昨年10月に発表した久々のDVD『Cocoon』では、これまで見せたことのない限界ギリギリのエロエロショットでグラドルファンの股間をモッコリさせました。その余勢から、5月17日より公開している映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』では大胆なフルヌードにチャレンジ! デビュー当時から変わらぬ理想的なスレンダーボディに意外とふくよかなおっぱいが見られちゃうんです! 今回発売されたDVDは映画のメイキング映像で、繭ちゃん曰く「(主演の)橋本甜歌ちゃんや私の裸を見たいという人は、メイキングで満足しちゃうかも(笑)」というほどのサービスカットが満載なのだとか!! そんな彼女にメンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。

0521mayu_main02.jpg
長い黒髪が印象的な繭ちゃん
0521mayu_main03.jpg
ベビードールからこぼれそうなおっぱいがいいっすね!!
0521mayu_main04.jpg
うわぁお! 本当にこぼれ落ちてしまいそう!!

『繭 イタズラな蝶~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~』


イタズラバンザイ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週