>   >  【ネットナンパ】いま、新規ユーザーがドカっと押し寄せている出会える系サイト!!

【ネットナンパ】いま、新規ユーザーがドカっと押し寄せている出会える系サイト!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0516netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いまだガラケーユーザーである筆者トコショー。何度かスマホに乗り換えようとしたこともあったのだが、あまりにも文字入力がしにくかったので断念してしまったのだ。

 ガラケーのように折りたたみ式で、ガラケーのようにボタン操作できるようなスマホがあれば理想なのだが……。ハっ、つまり今筆者が使っているガラケーこそが筆者の望む理想形ではないか!!

 さて、そんな筆者ではあるが、なにやらスマホではアプリなるものが人気らしい……くらいの知識は持っている。そのアプリなるものもピンキリのようで、落ちものパズルゲーがあるかと思えば、ただのブックマークへのショートカットだったりと色々みたいである。

 どうしてこんな話題から始めたかというと、先日から筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】が本格的にアプリを配信しはじめたからなのである。

 その効果はなかなか絶大のようで、ここ最近になって新規登録してくる女性ユーザーがうなぎのぼりなのだ!!

 
 
 
 こうなったらヤることは一つ!
 
 
 
 右も左もわかっていないウブな娘さんが汚れないうちに先にツバつけるしかない!!
 
 
 
 まずは、【ワクワクメール】のトップページから「プロフィール検索」をクリック。そして「ニューフェイス」のみを検索するようにチェックしてポチっ!!!!

 待つこと数秒。ズラズラっと登録したての女性の名前が一覧で表示されはじめた! その数ざっと200人以上!!

 年齢と住んでいる地域と簡単な一言コメントも同時に表示されている。もちろん、これらの検索は無料で行えるので気楽なものだ。

 あまりにも検索結果が多かったので、一つ前のページに戻り絞り込みを開始。

 対象年齢を18歳から20代半ばまでに設定してポチっ! すると今度もズラズラっと200人以上の結果が表示されたのである。どうやら直近の結果から表示しているのだろう。

 もっと絞り込んでもよかったのだが、その結果の1ページ目に気になる女性を発見してしまった!!

 
———————–
♀ミーナ
20代前半[若葉マーク]
新宿区 16:35
★自由コメント:失恋したばかりですが……。だれか私を明るく気持ちよく前向きにしてください(ハートマーク)
———————–

 
 
 
 ピクン!
 
 
 
 考えるより先に愚息が反応した! コレはうまくすればヤれるかも!

 さっそく彼女の詳細プロフを確認。すると本日登録したばかりで、まだなんの募集もかけていないことがわかった。しかも! 交際目的として「大人の交際」と書かれているではないか! こりゃあ、ヤリましょうって合図だろう!!
 
 
 
 ヨッシャ! おじさん、さっそく粉かけちゃうでぇ!
 
 
 
 気合を入れてそんなミーナちゃんにアタックメールを送信する筆者であった。

 
———————–
こんにちは、ミーナさん。
都内の会社員のショーイチ、33歳です。 
 

たまたまサイトにアクセスしたら、ミーナさんのプロフィールを目にしちゃいました。 
 
私の勤め先は新宿なので、平日でも休日でもミーナさんの都合のいい日に遊べますよ。 
 

一応、紳士なつもりなので、明るく楽しく時間を過ごせたらと思います。 
 
あ、エッチのほうもノーマルなので安心してもらえると思います。
———————–

 
 こんなメールを送信したものの、一時間たっても返事が来なかった。こうなりゃ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦でいくしかないだろう!

 ほかにも何人かめぼしい女性数人に同じようなアタックメールを送信したのである。

 それからさらに数時間後、一番最初にメールしていたミーナちゃんから返信が届いたのである!!

 
———————–
メールありがとうございます。
今日、連絡もらったミーナです。 
 
まだちょっと怖いんですけど、明日の夜とかどうですか? 
 
何人かの方からメールもらったので戸惑ってますが、ショーイチさんが一番優しそうなので……。 
 

よかったらお返事ください。
———————–

 
 
 
 ウホッホ!
 
 
 
 もうこうなったら喰ったも同然だろう。

 それにしても、まだ何の募集も行っていない彼女に粉をかけていたのは筆者だけではなかったことに少し驚かされた。やはり同じようなことを考えて実践している筆者のようなスケベ野郎が他にも存在しているワケだ。

 だが同志たちよ! 今回は筆者に軍配があがったようだ。ここまでヒっかかった獲物を逃すようなトコショーではない。美味しく気持ちよくいただくだけである。

 その後、数通ほどのメールを交わし無事に約束が成立したのである。


『SOD女子社員宣伝部 入社2年目 原波瑠×河田結衣 入社1年目 加藤いづみ×林美紀 SOD看板娘Vol.7』


新卒をパックンチョ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週