>   > 

『釈由美子・山本梓の妹を探せ!オーディション』出身の正統派グラドル・彩木里紗にレズ疑惑浮上!? 「イケるっちゃ~イケますよ!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0512saiki_main01.jpg

 現役女子大生時に『釈由美子・山本梓の妹を探せ!』オーディションを受けて見事合格し、芸能界入りした彩木里紗(さいき・りさ)ちゃん。その後は、ドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)や織田裕二主演のドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系)などに出演し活躍。また、数々の雑誌のグラビアを飾り、大人の色気を放出したイメージDVDをリリースするなど、グラドルとしても人気を呼んでいます。グラドルの中でも艶やかさは抜きん出ており、これが女優としての演技力の高さからくるものなのか、はたまた彼女が持ち合わせたものなのかはさておき、エッチな表情やポージングでグラドルファンの股間を直撃してきました。最新作となる『危険なほどに君が好き..』は、これまでの彼女の作品の中でも一番の“限界露出”で、エロさを感じさせる究極の一本なのだとか。そんな最新作イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入しちゃいましたよっと。

0512saiki_main02.jpg
流し目にドキッ!!
0512saiki_main03.jpg
これが女優のフェロモンですよ…
0512saiki_main04.jpg
ドキドキするほど色っぽい!
0512saiki_main05.jpg
桃尻ヒップとはこのことだ!

『危険なほどに君が好き…』


大人の色香…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週