『釈由美子・山本梓の妹を探せ!オーディション』出身の正統派グラドル・彩木里紗にレズ疑惑浮上!? 「イケるっちゃ~イケますよ!」

0512saiki_main01.jpg

 現役女子大生時に『釈由美子・山本梓の妹を探せ!』オーディションを受けて見事合格し、芸能界入りした彩木里紗(さいき・りさ)ちゃん。その後は、ドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)や織田裕二主演のドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系)などに出演し活躍。また、数々の雑誌のグラビアを飾り、大人の色気を放出したイメージDVDをリリースするなど、グラドルとしても人気を呼んでいます。グラドルの中でも艶やかさは抜きん出ており、これが女優としての演技力の高さからくるものなのか、はたまた彼女が持ち合わせたものなのかはさておき、エッチな表情やポージングでグラドルファンの股間を直撃してきました。最新作となる『危険なほどに君が好き..』は、これまでの彼女の作品の中でも一番の“限界露出”で、エロさを感じさせる究極の一本なのだとか。そんな最新作イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入しちゃいましたよっと。 
 

0512saiki_main02.jpg流し目にドキッ!!
0512saiki_main03.jpgこれが女優のフェロモンですよ…
0512saiki_main04.jpgドキドキするほど色っぽい!
0512saiki_main05.jpg桃尻ヒップとはこのことだ!

men's Pick Up