上原さくらにAV転身説が浮上!? 元夫・青山氏への当てつけヌードの可能性は…


 元夫の青山氏の方も、上原やその周囲を「タカり屋」「貧乏人」などとなじっていたと暴露されるなど、イメージダウンは免れなかった。しかし、先月には女優の観月ありさとの交際が報じられたことが記憶に新しい。2人は昨秋ごろから交際をスタートし、青山氏はすでに都内の高級住宅地に敷地200坪、推定10億円ともいわれる豪邸を建設中とも伝えられた。

「一部では年内結婚ともささやかれていますが、泥沼離婚のイメージが強いため、観月に対して心配する声も上がっていました。観月といえば、23年連続でドラマに主演しているとしてギネス記録を持っているなど、女優としてのランクは上原より上なのは明らか。結婚となると、青山氏とすればイメージ回復の一助になるのは間違いのないところです。もし、上原がAVはないとしても、なんらかの形で脱ぐとなれば、完全にあてつけのような形にもなりますが…」(同)

 当初、1億円の慰謝料について「10年しか生活できない」と突っぱねたという上原。今も年間1000万クラスの豪勢な暮らしを維持しているのかどうかはわからないが、仕事に行き詰まり、それでも生活費を捻出しなければならなくなったとき、“思いきった決断”を下すことはあるのだろうか。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up