AV界は可愛くってステキでエロい奥方が群雄割拠する“若妻戦国時代”の真っただ中!

 官兵衛こと黒田孝高の半生を描いたNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』は4月時点で平均視聴率約16%とやや低迷気味のようだが、戦国時代といえば、孝高のような武将どころか大大名さえ次々と生まれ群雄割拠したことで、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康とのちの世の礎を築く人物が誕生した熱い時代。で、我がAV界を顧みれば、ある女たちが群雄割拠する時代であったりする。それが“若妻戦国時代”なのである!

 熟女ブームの流れを受け、俗に美魔女とも呼ばれる、年齢は30~40代。しかし外見はそのようには見えない、AV的にいえば美熟女たちのデビューが相次いだのが2012年。白木優子、小早川怜子、三浦恵理子、一条綺美香など、現在も活躍中の美熟女優が次々と誕生した。

 その流れを引き継ぎながら2013年に巻き起こったのが、20代後半であった波多野結衣、椎名ゆな、JULIAらによるお姉さん系女優ブーム。ということで、AVウォッチャーのひとりとして、2014年はどんなブームがクルのか?と思っていた僕の目に飛び込んできたのが、『新婚6ヵ月!有名ファッション誌 読者モデル若妻AVデビュー 井上英李』という作品。

men's Pick Up