「だって可愛いでしょ♪」と自ら言い放つ正統派美人・河北麻友子が確かに可愛すぎる!!

0423kawakita_main.jpg※イメージ画像:『空の境界』TOブックス

 22日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優でタレントの河北麻友子(22)が出演。独特の天然発言を繰り返しながらも、「可愛すぎる」とネット上で評判を集めている。

 この日、河北は、華原朋美(39)、本上まなみ(38)と一緒に「まっすぐな女トリオ」として番組に登場。竹田恒泰氏との関係についてブログでの発言が話題になっていた華原だが、自虐的な発言と独り身アピールを終始繰り返すだけで、番組内で近頃の恋愛事情について触れることはなかった。

「もともと、2人がどこまでの関係を築いていたかはわかりませんが、収録の時期を考えると、すでに竹田さんとは終わっていたのでしょう。もう少し収録時期が遅ければ、華原さんの口から元AKB48の畑山亜梨紗(23)についての、“まっすぐ”な意見が聞けたかもしれませんが。それは今後に期待するしかなさそうです」(業界関係者)

 タイムリーな時期でのバラエティ出演だっただけに、華原への注目が集まった同番組。CMに入る前などには、「あの悩みを初告白」と煽っていたが、華原は痛々しい発言を繰り返すばかりで、視聴者は肩透かしを食らった格好になってしまった。そんな番組で話題を集めているのが、ネット上で「可愛すぎる」「細い」「ホントに美人」などとコメントされている河北だった。

 自分のことを“超まっすぐ”と言う河北は、冒頭から、番組レギュラーのSHELLY(29)に向かって、「顔も可愛くてスタイルもいいんだけど、私服がクソダサイ」と、あまりにもストレートな発言。ニューヨーク生まれの帰国子女で、超がつくほどのお嬢様である河北の口から「クソダサイ」という言葉が出るのは意外だったが、それでも素直な発言は可愛らしいものといえる。

men's Pick Up