公私ともにピンチ!? テレビ東京・紺野あさ美アナの尽きない悩み


 人気アナが乱立する中で、紺野は自分の立ち位置を見失ってしまったのだろうか。先月、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」と一緒にダンスを踊る動画が公開された際には「ダンスのキレが素晴らしい」「さすが元モー娘。」とネット上で話題になった紺野。しかし、それも言い換えればアナウンサーとしての力量ではなく、アイドル時代の“貯金”で評価されているともとれるだけに、厳しい立場は変わらないのかもしれない。

「交際がウワサされる野村投手は広島の次期エース候補といわれるだけに、女子アナとしての道がダメでも、もし結婚となれば玉の輿といえます。ただ、女子アナとして未熟なうちに恋愛ネタで騒がせてしまったことで、局内からは冷ややかな目で見られているともいわれていました。さらに、野村投手は女グセが悪く、プロ野球選手好きで知られるグラドルの磯山さやかと“接触”しているともいわれており、心配ごとは尽きないのでしょう。紺野は以前、別のプロ野球選手とも交際が浮上し、野村投手と期間が重なることから二股疑惑も浮上していましたし…」(同)

 どうやら、公私ともに悩みは尽きないといった感のある紺野。今年から改名した「モーニング娘。’14(ワンフォー)」は4作連続1位という快挙を達成しているだけに、紺野もOGとして輝く姿を見せたいところだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up