【ネットナンパ】ピッチピッチ、プルルンの18歳は剛の者だった

0411netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 暦の上ではとっくの昔に「春」になっていたが、出会える系サイトの「春」がとうとう到来した!!

 高校を卒業して間もない18歳の小娘のマ○コにアラウンドフィフティーの筆者の愚息をねじ込むことができる季節なのだ!!

 毎年のことなのだが、そんな18歳を求めてドップリと出会える系サイト漬けになる筆者トコショー。普段は公私をきっちりわきまえているつもりなのだが、どうしてもこの時期は原稿の締め切りに遅れがちになってしまうのであった。

 
———————–
ちょっと緊張してます(汗) 
 
こんにちわぁ!! 
 
北関東のほうから引っ越してきて独り暮らしを始めたばかりです。
今日は後片付けとかで忙しいので、明日か明後日の夜に新宿あたりで遊んでくれる紳士さんいませんか? 
 
淋しがり屋なんだけど、まだ知り合い少ないから仲良くしてください。 
 
書込み日時:4/0* 14:35
受付メール数 :2/無制限 
 
♀ソノコ(若葉マーク) 
 
18-19歳
———————–

 
 ご覧の書き込みを発見したのは筆者がヘビーローテーションで愛用中の【ワクワクメール】でのこと。
 
 
 
 
 パクっ!
 
 
 
 
 そりゃもう、光の速さで喰いつくに決まってる!!
 
 
 
 
 Don’t think.FEEL!
 
 
 
 
 考えるより先にピンと感じた筆者は半ば無意識の反応でこのソノコちゃんにアタックを開始していたのであった。

 
———————–
はじめましてソノコさん。
都内の会社員ショーイチ、32歳です。 
 
私も関東の外れのほうの出身なので、上京した時の淋しさが分かりますよ。 
 
お茶や食事だけでも構いませんし、相性良さそうならそのまま最後まででもいいですし……。
どこまで行くかはソノコさんにお任せしますね。 
 
「また会ってもいいカナ?」って思って貰えるような素敵な出会いにしたいです!
———————–

 
 さっそくこんな感じのファーストメールを送信。すると5分ほどで返信が届いたのである。

 
———————–
フフ、すっごく紳士さんなんですね。 
 
ショーイチさんなら優しくしてくれそうなので安心できそうです。 
 
さっそくですけど明日の夜、何時くらいなら待ち合わせできますか?
私はとくに予定がないので、終電で帰れれば大丈夫です。 
 
お会いできるの楽しみにしてます(ハート)
———————–

 
 
 
 
 おふぅ。
 
 
 
 
 あやうく漏れそうになってしまった。さっそく美味しそうな獲物をゲットできるとは、コイツは春から縁起がいいぜ!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック