もはや事務所公認!? 新垣結衣と錦戸亮、破局どころかさらに“接近”していた!


 また、今年のはじめには映画で共演した北川景子(27)と急接近しているとささやかれたこともあり、チャラ男ぶりはいまだ健在。同じマンションに住んでいるのが本当であれば、新垣は本命と見ていいのだろうが、錦戸の遊び癖はまだまだ落ち着かないようだ。

「破局していれば同じマンションに住むことはまずありえないし、お互いある程度真剣に交際しているからこそ、人目を気にせず会える環境を作ったのかもしれないですね。両者の送迎車が出入りしているところから見て、交際に反対していたといわれる新垣の事務所も黙認しているのかもしれません。ただ、錦戸は今も夜の街に繰り出しているようですし、破局報道後に新垣が友人に打ち明けたという『沖縄に帰りたい』という発言は、錦戸の遊び癖に疲れていたせいで出たものではないでしょうか。それでも交際を続けているということは、新垣が錦戸にベタ惚れという可能性も考えられます」(芸能関係者)

 よく「自分を振り回すようなつかみどころがない男が好き」という女性がいるが、新垣もそのタイプなのだろうか。この手のタイプの女性からは、自分が好きになったとはいえ、相手に振り回されすぎて最終的に自分が傷つく結果になったという話も聞くが…。いずれにせよ、交際が継続しているのであれば、それによってお互いの仕事にハリが出るなど、2人にとってプラスになることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up