もはや事務所公認!? 新垣結衣と錦戸亮、破局どころかさらに“接近”していた!

 昨年3月に「フライデー」(講談社)が報じた、女優の新垣結衣(25)と関ジャニ∞・錦戸亮(29)の熱愛。徒歩4分という近距離にある、互いのマンションを行き来する“通い愛”をスクープされた2人だったが、昨年末には破局が報じられていた。

 その理由として、“清純さ”がウリであった新垣のイメージダウンを恐れた彼女の所属事務所が、六本木や西麻布のクラブでの目撃情報も多く、根っからの遊び人というウワサが絶えない錦戸との交際に反対したからとの説があった。しかし、ここにきて本日発売の同誌が、2人の熱愛が継続していたと報じている。

 記事によると、3月上旬に新垣の住まいである高級マンションの駐車場に錦戸の送迎車が出入りしていることがわかり、その日以外にもたびたびその車が目撃されたようだ。また、錦戸が一人で件のマンションの通用口に入っていく様子も確認されており、このことから現在2人は同じマンションに住んでいると見られているという。徒歩4分から徒歩0分にまで距離を縮めた2人は、順調に愛を育んでいる模様だ。

 最初の交際報道時には、清純派女優として人気が高かった新垣の初スキャンダルのお相手が、ジャニーズ内でも1、2を争うチャラ男の錦戸であったことから、彼女のファンから落胆の声が続出していた。しかし、それも二度目となると、それほどの衝撃はなかったようで、ネット上からは「まだ続いてたんだ」「またこの2人か」などと冷めた声が上がっている。

 錦戸といえば、11年にクラブでのナンパで知り合った一般女性から流出した無防備なベッド写真が同誌に掲載されたことがあり、今年2月には先日ジャニーズ事務所を退社した赤西仁(29)らとともに、ハワイでナンパに励んでいたという目撃情報もある。今回の報道から考えると、ハワイでのナンパ時にも新垣と交際していたということになるが…。新垣の目が届かないところでは、羽を伸ばしているのだろうか。

men's Pick Up