>   > 

可愛いくってエロティック!

これぞAV界最強ユニット! 小島みなみ&紗倉まな『乙女フラペチーノ』が「後ろから前から」でCDデビュー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0402sakukoji_main01.jpg
セクシーアイドル・紗倉まなちゃんと小島みなみちゃん。いや~可愛すぎるでしょ、コレは!

 「♪後から前から~どうぞっ!」というドキッとする歌詞で1980年に大ブレイクした、元にっかつロマンポルノ女優・畑中葉子さんのヒット曲『後から前から』のカバー曲が、4月2日にシングルCDとして発売された。歌っているのは【乙女フラペチーノ】なる気になる名前の2人組アイドルユニットなのだが、この2人、よく見るとあの超人気AVアイドルの小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんではないか!!

 発売日の前日。4月1日に記者会見が行われると聞き、早速、会場である秋葉原の家電量販店に行ってきた。

 暗転したステージに元気いっぱいに飛び出してきた2人は、80年代ディスコファッションを彷彿とさせるマラボー(装飾用の羽根)付きのシースルーコートを纏い、その下には水玉模様のランジェリーにニーハイという、実に小悪魔な衣装で登場。再び部屋の照明が灯された時、あまりのインパクトに取材陣にもざわめきが起きたほどだったが、歌の披露が始まるとすぐに納得。この衣装こそが彼女たちのデビュー曲のイメージそのものだったのだ。


『後から前から』


後から前から~どうぞっ♪

amazon_associate_logo.jpg


『乙女フラペチーノ写真集』


あなたは前から? それとも後ろから?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週