ネットでAV女優の“生”が増殖中! 感動さえ覚える気持ちよさをアナタに…


 エロ本編集者だった頃はAV女優に実際に会う機会も多く、東京に事務所をかまえてフリーライターをしている頃なども同様だったのですが、いまは僕も遠くで応援しているような案配で…。そんな僕がいまハマっているのが、ニコニコ動画のライブストリーミング動画共有サービスの『ニコニコ生放送』で見られる“生”のAV女優たちの姿。これがホント、生中出しするぐらいに痛快なのです! なにしろ登場するAV女優たちは、ある意味AVというフィルターを被っていない素のキャラクターなわけであり、例えるなら、男が生で挿入するのとは逆に生の女優たちが貴方の中にズブズブと入ってきてしまう、ということなわけです。

 なかでも、平日はほぼ毎日午後7時から生放送されている『ハッピーアワーシアター』の舞台中継は見物。ベテラン人気女優の範田紗々や、音楽教師からAV女優へ転身した綾瀬なるみ、その他にも白石茉莉奈、長瀬あずさ、白木優子など単体女優からキカタン女優までじつに幅広く登場する番組で、単体女優ならAVライターとして会う機会もないことはないのですが、AVの中ではあまりその素顔を知る機会がないキカタン女優が多数登場するお陰で、僕ですら日々「この女優って本当はこんなキャラだったのか…」と思わされること多々。これはもう、今までのAV界の革命といって過言じゃありません!

 その他にも、不定期なのですが、部屋に居ながらにして人気AVアイドルのファンクラブイベントに参加しているような気分になれる『アイドルファンクラブ』の生放送もつい見入ってしまう感じで。

 ということで、アナタも是非、ネットの中でAV女優の“生”を味わってみてはいかですか?
(文=浅見光彦)

浅見光彦プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

■『アイドルファンクラブ』コチラ
■『ニコ生コミュニティ』コチラ

men's Pick Up