>   >  アイドルが鼻フックで地獄絵図!?

「調子のってんの?」鼻フックも辞さない体当たりグラドル原田真緒が100cmヒップの「#グラドル自画撮り部」部長・倉持由香に挑戦状!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』(通称じょしなま)を知っているだろうか? 「♯グラドル自画撮り部」で今や時の人となった倉持由香とその相方でなぜか最近足裏の女神(!?)としてyahoo画像検索一位をとった原田真緒が毎回好き放題にお互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレの日本で1番けしからんグラビア番組だ!!

 今回は、番組冒頭から『ツボ娘』(TBS系)でも披露した尻ダンスを披露する倉持。だが相方の原田は気に入らないようで、「あんた調子のってんの?」とキレ気味に。『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)のOP枠を狙う倉持は、どうやら業界人もたまに覗いてしまうというこの番組を使い、すり込み作業を行っている模様。だが、原田はそれが気に入らない様子。

 すっかり仲が悪い説が定着してきた倉持・原田の両名。ここで今回も「結局2人は仲良いんでしょ?」と問うと、「仲悪いです!!」とドンピシャで即答。しかも、謎のシンクロまでも披露した。 
 

0320kuradan_niko01.jpg

 
 最近は「足裏女神」としてなぜか数々のメディアでも取り上げられている原田だが、実は元々「足」を売りにしていたのは倉持のほう! そう、彼女こそ「足ファミコン」で勇名を馳せた伝説の少女なのである。そんな倉持だが、現在は上述したように自身が立ち上げた「♯グラドル自画撮り部」の普及活動を行っており、なんと今回は足で「自画撮り」を敢行! 
 

0320kuradan_niko02.jpg

 
 足の器用さが健在なことをアピールするも、それで面白くないのは同じく「♯グラドル自画撮り部」の原田!! たまらず、原田も机の上に足を乗せるも何ともお見苦しい映像に。 
 

0320kuradan_niko03.jpg

 
 ちなみに原田の足に近寄ってみると「ゴミ」が! 足裏女神いきなりのピンチ!! 
 

0320kuradan_niko04.jpg

 
 しかし、ここのところめっきり逞しくなった原田はそんなことではめげない! なんとファンから貰ったという拘束具(オトナのおもちゃ)で「鼻フック」を披露すると視聴者は歓喜し、いきなり求婚コメントが殺到! 正直もう意味がわからない!! 
 

0320kuradan_niko05.jpg

 
 また、鼻フック原田を見た倉持が大喜びで彼女の写真を撮り始める。これに気をよくしたのか原田はさらに次の段階を披露! まるでドラゴンボールでのフリーザが第二形態に進化したかのようなショットがコレだ。 
 

0320kuradan_niko06.jpg

 
 よくタレントのプロフィールの覧に特技「変顔」と書いてあったりするが、コレはそんな生やさしいものではない! そう地獄絵図だ!! そして原田に呼応し、またも尻を振りまくる!! 
 

0320kuradan_niko07.jpg


『パンチュ』


100cmヒップも有名になりましたなぁ

amazon_associate_logo.jpg


『恋衣-こいごろも-』


足裏の女神の地上波進出はいつ?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週