>   >   > 

こんなに清楚そうなコがなぜ!? 18歳の現役女子大生が「照れカワ・ふんわり」AVデビューの衝撃


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

hatsukawa06.jpg
この圧倒的な可愛さはなんだっ!! まさに2014年最初の衝撃ですよ! 初川みなみちゃんのブレイクは、すでに約束されたようなもの♪

 2014年度、MOODYZが世に送り出す最初の専属女優は、福岡から来た18歳の現役女子大生・初川みなみちゃん(はつかわ・みなみ)! デビュー作の『現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!!』は、名前の通りに初々しさを漂わせた彼女の魅力がギュッと詰まっている。最初は戸惑いと恥じらいを隠せずにいたみなみちゃんだが、手練れのAV男優に責められるうちに快楽に没頭して、ついには豪快な潮吹きまで披露してしまう。ウブな清純美少女がAV女優になる瞬間を捉えた貴重なセックスドキュメントだ。

 ルックスも語り口もほんわか癒し系のみなみちゃんに、恋愛遍歴からAVのことまで根掘り葉掘り聞いてきました!

──デビュー作のインタビューでバイト経験が一度もないと答えていましたけど、どうしてAVのお仕事をやろうと思ったんですか。

「地元で知り合いのいろんな話を聞いていくうちに興味が湧いてきました。いろんなことに挑戦できそうだし、なんか楽しそうだなと思って」

──小さい頃から人前に出るのが好きだったとか?

「全然。前に出るのが苦手でインキャラでした。家族や仲の良い友達といると、けっこう喋るんですけど、大勢の人の前では自分から前に出るタイプではないですね」

──AV自体は見たことがあったんですか。

「ちょっとだけ。当時付き合っていた彼氏と携帯で見ました」

──どんな印象でしたか。

「男優さんが黒くてマッチョ(笑)」

──初カラミは、そういうタイプの男優さんではなかったですよね。

「色白で優しかったです。年上の方で大人だなぁと感じました。ちゃんとリードしてくれて、『次はこうして』とか小声で言ってくれるんですよ。それで安心しました。あと男優さんの汗がすごくてビックリしました」

──撮影現場に行って、最初に感じたのはどんなことですか。

「スタジオがキレイでした(笑)。あと思ったよりもたくさんのスタッフさんがいて、しっかり作っているんだなって」



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週