広末涼子、9歳年下の佐藤健と「割り切り不倫」か…女性誌が“通い愛”報じる

広末涼子、9歳年下の佐藤健と「割り切り不倫」か…女性誌が通い愛報じるの画像1※イメージ画像:『relax―広末涼子写真集』ワニブックス

 女優の広末涼子(33)と若手俳優の佐藤健(24)が不倫交際していると発売中の『女性セブン』(小学館)が報じている。広末が今月21日夜に都内にある佐藤の自宅マンションを訪れ、翌22日早朝にマンションを出た姿などが写真入りで伝えられている。キャンドルアーティストで夫のキャンドル・ジュン氏(40)は震災の復興支援活動のため東京におらず、その合間の逢瀬だったようだ。

 記事によると、広末は12センチのピンヒールにセクシーな網タイツ姿で佐藤宅を訪問。普段は多忙な2児のママということもあり、ゆったりした服やペタンコ靴といった楽なファッションが多いという広末だが、この日は明らかに“オンナの戦闘服”を身に着けていた。

 二人は2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』での共演で知り合い、放送終了後の飲み会で再会したという。今年1月末に都内の溶岩浴スパでデートしていたという目撃情報もあり、マッサージを受ける際に「紙パンツ1枚」になる個室で二人きりの時間を過ごしたとも伝えられている。

 広末の所属事務所は「事実無根です」と報道を否定し、佐藤の事務所も「尊敬する先輩です」としている。だがツーショットこそないものの、マンションに出入りする姿をバッチリ撮られており、特別な関係であることは確定的。溶岩浴スパの件にしても、先輩・後輩や友達関係の異性の前で紙パンツ一枚という裸同然の格好になるとは考えにくい。

 一時は奇行や派手な夜遊びが伝えられていた広末だが、キャンドル氏と結婚してからは落ち着いたといわれていた。それがなぜ、9歳年下オトコとの「通い不倫」などという事態になってしまったのだろうか。

men's Pick Up