凸凹なしのロリボディが最大の武器!? オスカーの秘蔵っ子にアキバが燃えた!!

0224ikeda_main01.jpg

 上戸彩ちゃんや武井咲ちゃん、剛力彩芽ちゃんといった美人女優を多数抱える大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」に所属するグラドル・池田ショコラちゃん。彼女は2012年にデビュー後、ファッション誌『LARME』(徳間書店)のモデルを務めつつ、グラビアにも進出。「週刊ヤングジャンプ」や「週刊プレイボーイ」(ともに集英社)など、数々の雑誌に登場しているのだ。また、つぶらな瞳とアヒル口からのぞく八重歯、そのロリータボディから元AKB48の板野友美ちゃんにも似ている…いや、ともちんよりもかわいいとネットで話題に! そんな評判を聞きつけたメンズサイゾーグラドル班が、さっそくDVD『ショコLOVE!』の発売記念イベントを開催したショコラちゃんに直撃してきましたよっと。

 

0224ikeda_main02.jpg三つ編みが似合いすぎ!
0224ikeda_main03.jpg凸凹なし(笑)のロリボディがいいっすな
0224ikeda_main04.jpg「ともちんより…」の看板に偽りなし!
0224ikeda_main05.jpgお尻もショコラちゃんの方が…

men's Pick Up