凸凹なしのロリボディが最大の武器!? オスカーの秘蔵っ子にアキバが燃えた!!


 イベント会場にチェックのビキニで登場したショコラちゃん。なんでも来月23歳の誕生日を迎えるとかで、「もう、けっこうおばさんかも(笑)。なので、今日は幼くしてみたんです。ロリを極めていこうかなぁと思います」と、全国の大きなお兄さんたちが狂喜乱舞するコメントをくれたゾ。似ていると言われるともちんは、顔や身体に似合わず大人びた格好をし、批判されちゃうこともありますからねぇ。やっぱり、似合う格好をするのが一番っすなぁ。さてさて、キュートな笑顔で取材陣を悩殺したショコラちゃんのDVDは昨年の11月にサイパンで撮影が行われたのだとか。

「私が家庭教師の役を演じ、視聴者の方が生徒という設定で物語が進行します。時が進んで、同じ大学、同じ会社と展開していき、最後は結ばれるっていう感じです。自分的に家庭教師って似合わなそうと思っているんだけど、どうなんでしょうか?」

 いや、ちょいロリのお姉さんとかマジで“萌え”ど真ん中じゃないっすか? 手取り足取り、いろんな授業をしてもらいたい! また、「OLっぽい衣装の車内シーンでは、制服を脱いで赤の水着姿になります。大人っぽい感じに仕上がっているかな」と、23歳らしくなかなかセクシーな一面も見せてくれているようですな。

0224ikeda_main06.jpg「今年もいろいろと頑張ります」

 
 ショコラちゃんは、3月15日に出演映画『絶対領域』の公開が控えており、ますます活躍が期待されるところ。また、以前DVDの発売記念イベントで「ホルモン好き」をアピールしていましたが、「今年も引き続き食べようと思っています。でも、最近は胃がもたれるようになったので…。それほど頻繁には食べてないんですよ」と、ちょっとした“老化”を心配しているみたい。でも外見のロリっぽさに衰えはないので、まだまだイケるハズ。ぜひともロリ道を極めてもらいたい!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆池田ショコラ オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」

【池田ショコラ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up