スレンダーとむっちりの夢の競演! 美人ユニット「まほりか(仮)」がイメージDVD発売!!

0219mahorika_fla.jpg※画像:左・橋本真帆ちゃん、右・菊地りかちゃん。2人で「まほりか(仮)」!

 女優でモデルの佐々木希を輩出したことで知られる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」。そこで2011年に準グランプリを獲得した橋本真帆ちゃんと菊地りかちゃんの2人は、現在「まほりか(仮)」というユニットを組んで活動している。希ちゃんの後輩ということもあって、2人の美貌は折り紙つき。真帆ちゃんはスレンダーなモデル体型で「ポスト・佐々木希」と謳われる逸材で、りかちゃんは逆にむっちりとしたぷりぷりボディで嵐の櫻井翔くんに似ていると話題になったことがあるとか!? 2人はすでに「ヤングジャンプ」誌上にてグラビアを披露していますが、このたび待望のDVD『恋愛白書』の「橋本真帆編」と「菊地りか編」を同日にリリース!! さっそくDVD発売記念イベントにお邪魔して、内容をおうかがいしてきましたよっと。 
 

0218hashimoto_main01.jpg折れそうなほど細い真帆ちゃん
0218hashimoto_main02.jpgおめめがくりっとしていますな。見つめられたい!
0218hashimoto_main03.jpgギュッとムリヤリ寄せている感もありかも(笑)

men's Pick Up