>   > 

おっぱい警報発令中! 90cmメガトンサイズのグラドルが恋したのは…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

1210nakakura_main01.jpg

 この世にオッパイが嫌いな男性はいるのであろうか? 巨乳、貧乳、乳輪の大小、はみ出る横チチ、下チチetc… 。愛でる部位は人それぞれだろうが、男子たるものすべからく乳を愛さなくてはいられないのである(断言!!)。もちろん、メンズサイゾーグラドル班も無類の乳スキーの集まりだ。そんなグラドル班垂涎の乳を見せてくれたのが、DVD『静香に恋して』を発売した仲村静香ちゃんだ!!

 静香ちゃんは、上からB90cm・W60cm・H90cmのダイナマイトボディーを誇るグラドル。デビューは今年の5月とまだまだピチピチの新人さんではありますが、すでに柔らかそうなおっぱいと抱き心地よさ気なボディーで多くのグラドルファンをトリコにしているのだとか。ということで、グラドル巨乳界に殴りこみをかけた静香ちゃんを取材しちゃいました!!


1210nakakura_main02.jpg
静香ちゃん、おっぱいが水着からこぼれてますよっ!!

1210nakakura_main04.jpg
黒髪に陶磁器のようなおっぱいの白さがタマラン
1210nakakura_main05.jpg
あっ、すみません、ちょっと挟んでもらってもヨカですか?
1210nakakura_main06.jpg
「ダメに決まっているでしょ!!」
1210nakakura_main07.jpg
「これ以上変なコト言うと、前向きませんよ!!」大変失礼しやした!

『静香に恋して』


脱衣麻雀とかやってくれないかな…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週