【ネットナンパ】現役女子大生からのお誘いに乗ってみた!

tokosyo_131118MC.jpgllustrate by ながおか

 ある日のこと。いつものように出会える系サイトを巡回していると、愛用サイトの一つである【ハッピーメール】に女性ユーザーからメールが届いていた。

 
———————–
13-11-1* 11:11
チエ->
初めまして(●ゝェ・)ノ
プロフ見て気になっちゃいました! 
 
最近はどんな映画観ましたか? 
 
私はパシリムを3回も観にいっちゃいましたよ。
いまはDVDの発売が待ち遠しいです! 
 
こんな私ですが、
プロフ見て気に入ってもらえたら連絡ほしいです♪
———————–

 
 筆者はこのサイトのプロフィールで「映画が好きです。劇場で見るのも、DVDで見るのもジャンル問わずです!」と書いてある。そのプロフを読んで、映画ネタでメールしてきたってことだろう。

 メールの内容からして、まず援デリ業者ではないと思われる。だったら、反応してあげるのが男ってやつだろう。さっそく彼女のプロフィールを確認。

 ふむふむ、20代前半で学生さんかぁ。好みのタイプは「年上」とな! えぇのぉ、えぇのぉ、下手すりゃ筆者との年の差はダブルスコアってやつだ。

 なぬぬ! しかもこのチエちゃんは写メまで公開しているではないか! 早速ポチる筆者。すると、学校の学食で撮影されたと思われる画像が開いた。あいにく目元はハートマークのスタンプで隠されていたが、細身のスタイルと整った顔立ちがはっきりとわかるレベルだったのである!

 こうなりゃ、猛烈アタックをかますしかない!!

 
———————–
こんにちは、チエさん。ショーイチです。
メールありがとう! 
 
パシリムは、字幕版と吹き替え版を見ましたよ!
来月のDVD発売が待ち遠しいですよね。
3回目の鑑賞をしたいので、amazonでポチって予約済みです! 
 
近々観に行きたいと思ってるのは「グランドイリュージョン」です。 
 
ジャンル問わず、面白そうなのはなんでも好きなのでいつか一緒に行けたら素敵ですね。
———————–

 
 すると数時間後にメールの返事が届いた。

 
———————–
チエです♪♪♪♪ 
 
ショーイチさんもパシリム好きなんですね。
私はまだ予約してないんですけど、予約したほうがいいのかなぁ。 
 
「グランドイリュージョン」、知らなかったんですけどなかなか面白そうですね!
———————–

 
 このまま映画談議で盛り上がるのも面白そうだが、筆者は映画なんかよりも遥かにセックスのほうが好きなのだ! そこで次のメールで本題を切り出してみることにした。

 
———————–
映画の趣味も合いそうですね。
よかったら今度お茶でもしながら、おしゃべりしませんか? 
 
平日の夕方以降、土日ならフルタイム、OKですので検討してもらえたらうれしいです。
———————–

 するとスグに返信が届き、その翌日の夕方に新宿で待ち合わせする約束となったのである。
 
 
 
 
 ドっクンドどクン!
 
 
 
 
 緊張しながら待ち合わせ場所に立つ筆者トコショー。一応、今日はおしゃべりという目的で会う約束だ。あわよくばエッチに持ち込みたいところだが、くれぐれも焦りは禁物だ。

 発情したオッサンほど醜いものはない、と自分でもよく理解しているつもり。そんなワケで家を出る前にサクっとオナってきたのだが、待ち合わせ場所に着くころには期待で胸と股間が膨らんでしまっていた。

 ポケットに手を突っ込み気持ち前かがみになって待っていると、メールで聞かされていた服装の女性が待ち合わせ場所に近づいてきた。
 
 
 
 
 ピコン!
 
 
 
 

 彼女がコチラに気付く前に、索敵に成功した筆者。すばやくアイオブザタイガーで脳裏に焼き付け、アナライズ開始……。などという面倒な作業は不要だった。
 
 
 
 
 ウヒョヒョひょぉぉ、鼻血ブーもんじゃん!!
 
 
 
 
 脳内で小躍りする筆者。チエちゃんの顔は、総合格闘家の高田延彦の嫁さんであるタレントの向井亜紀を彷彿とさせるファニーフェイスだったのだ。

 向井亜紀がまだ20代前半だったころ、彼女の巨乳に一目惚れしてしまった筆者は毎週のように彼女が出演する「TVプレイバック」というクイズ番組を見ていたものである。

 
「こんばんは、チエちゃんだよね」、彼女を脅かさないよう気持ち小さな声で語りかける筆者。

「あ! ショーイチさんですか?」 
 
「うん、ショーイチだよ。今日は来てくれてありがとうね」 
 
「いえ、バイトも休みだったのでヒマしてたんで大丈夫です」 
 
「まあ、立ち話もアレなんで喫茶店にでも行こうか?」 
 
「はい」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック