>   > 

「私のチクビを想像してください」グラドルレスラー安藤あいか、ポロリ寸前!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

andou1105_main01.jpg

 誌面とウェブを連動させた新たな情報誌として展開していたが、惜しまれつつも2010年に休刊した伝説のグラビア雑誌「sabra(サブラ)」(小学館)。その「sabra」が新星となるアイドルを発掘するべく、webサイトで行っていた『ブロガール選手権』で準グランプリに輝き、グラドルデビューを果たしたのが安藤あいかちゃんだ。その後は、プロレス団体アイスリボンに入門!! 歌・ダンス・エロさのすべてを兼ね備えた『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活動するなど、マルチに才能を発揮しておられます。そんな強く・気高く・美しいグラドルレスラーあいかちゃんが、5年ぶりとなるDVD『Leaves』を発売しました。見てよし、戦ってよしと、他を圧倒する“身体能力”を持つあいかちゃんの記念イベントに突撃してきましたよっと。

andou1105_main02.jpg
引き締まったボディーは流石のひと言!
andou1105_main03.jpg
オトナのフェロモンがむんむんしてますなぁ
andou1105_main04.jpg
このおっぱいでフロントネックブリーカーとかかけられたい
andou1105_main05.jpg
強く美しい女性って素敵ですね

『Leaves』


野生を感じるわ~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週