“あやとりの紐”レベルの水着でポロリ連発!? 元・恵比寿マスカッツのメンバー永作あいり!!

nagasaku1105_main01.jpg

「ポロリはほとんどのシーンでありました。撮影中は“こんにちは”しすぎて大変だったんです」

 と、自身12枚目のDVD『風船』のジャケットを見ながら撮影を振り返ったのは、元・恵比寿マスカッツのメンバー・永作あいりちゃん。あいりちゃんは98cm・Iカップおっぱいの持ち主にもかかわらずウエストは58cmで、その高低差はグラビア界でもトップクラスなのだ!! そんな絶品ボディーを持つあいりちゃんがポロりを連発だとぉ~。早速発売記念イベントにお邪魔して詳しく聞かせてもらおうじゃないですかっ!! 
 

nagasaku1105_main02.jpgおっぱいとウエストの凸凹感がスゴイ!
nagasaku1105_main03.jpgホントにいいカラダですな。元マスカッツでもトップクラスやで!
nagasaku1105_main04.jpgぷにっと感溢れるおっぱい! これはタマラン♪
nagasaku1105_main05.jpg脇もおっぱいも、口元のほくろもすべてがエロく見えてしまう…

men's Pick Up