>   > 

“あやとりの紐”レベルの水着でポロリ連発!? 元・恵比寿マスカッツのメンバー永作あいり!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

nagasaku1105_main01.jpg

「ポロリはほとんどのシーンでありました。撮影中は“こんにちは”しすぎて大変だったんです」

 と、自身12枚目のDVD『風船』のジャケットを見ながら撮影を振り返ったのは、元・恵比寿マスカッツのメンバー・永作あいりちゃん。あいりちゃんは98cm・Iカップおっぱいの持ち主にもかかわらずウエストは58cmで、その高低差はグラビア界でもトップクラスなのだ!! そんな絶品ボディーを持つあいりちゃんがポロりを連発だとぉ~。早速発売記念イベントにお邪魔して詳しく聞かせてもらおうじゃないですかっ!!

nagasaku1105_main02.jpg
おっぱいとウエストの凸凹感がスゴイ!
nagasaku1105_main03.jpg
ホントにいいカラダですな。元マスカッツでもトップクラスやで!
nagasaku1105_main04.jpg
ぷにっと感溢れるおっぱい! これはタマラン♪
nagasaku1105_main05.jpg
脇もおっぱいも、口元のほくろもすべてがエロく見えてしまう…

『風船』


ポロリ連発かぁ…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週