“あやとりの紐”レベルの水着でポロリ連発!? 元・恵比寿マスカッツのメンバー永作あいり!!


 イベント会場にオレンジ色の明るいビキニで登場したあいりちゃん。恵比寿マスカッツ時代と変わらぬ天真爛漫な笑顔で、こちらの気分も上がります! さてさて、ポロリを連発したというDVDの撮影は7月に千葉で行われたもので、あいりちゃんの彼氏気分を味わえる“恋愛シュミレーション”になっているんだって。

「私はあまり設定があるDVDを発売することがなかったので、今回の撮影は新鮮でしたね。いろいろ撮影したんですけど、今作はとにかく水着が小さくて動けないものばかり! ジャケットにもなっている白いレースの水着や友だちに『あやとりの紐じゃん』ってツッコまれるくらい細い赤いビキニを着ているんですよ~」

 赤の紐ビキニのほかにも、黄色の眼帯ビキニやピンクのモノキニビキニなどがあり、確かにどれもが動くだけでポロリしちゃいそうな衣装ばかり。中でも圧巻なのは、ジャケットにもなっている白のレースのビキニ…ってこれ下乳がすでに出ちゃってるんじゃないの?
 
「そう! よく見ると大事なところしか隠れていないんです!! このシーンでは他にも衣装の候補があったんですけど、一目見た瞬間気になっちゃって、自分で『これがいい』って言っちゃった。眼帯ビキニはDVDでよく見るけど、こういう水着は初めて見たので。泳ぐどころか、動くこともできない下着のような水着です(笑)」

 デフォで下乳がポロりしているなんて、どれだけ“美味しい”水着なんでしょうか。またこちらのシーンは、最初こそベージュ色のミニスカにストライプのYシャツというOL風の衣装を着てますが、脱がすと“下乳ポロりレースビキニ”姿になるそうな。むっはー、知的美女から一瞬でハレンチねーちゃんへ変身!! 私脱いだらスゴイんですってか!? あいりちゃんは「自分の彼女がこんな格好していたら“ヤル気満々”すぎて嫌ですよねぇ」と振り返ってましたが、逆に嬉しさで海綿体が爆発寸前になること間違いなしっすよ!!

 さすが元恵比寿マスカッツのエロさを最新作で発揮してくれたあいりちゃん。今後も歌って踊れてさらにエロいという、非の打ち所がなかった元マスカッツメンバーをメンズサイゾーグラドル班は応援し続けますよっと。 
 

nagasaku1105_main06.jpg「これからも頑張りますね♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆永作あいり オフィシャルブログ

【永作あいり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up