壇蜜、吉木りさに続け! 黒髪ショートカット美女・伊唐みよの“90cmやわ乳”!!

ikara1015_main01.jpg

 昨夏、チャームポイントである90cmの柔らかすぎるおっぱいを思う存分“ぷるるん”させた作品をリリースし、グラドルファンの心を鷲掴みにした伊唐みよちゃん。彼女の軟乳は、おっぱいのラインが出しづらいためグラビア向きではないようですが、そんな水着からこぼれんばかりのおっぱいが、“逆にイイ”と熱烈な後押しを受けていたりします。多くの信者を抱えたみよちゃんが、5枚目となるDVD『夢白書~黄金のまどろみ~』を発売。記念イベントを秋葉原ソフマップで開催しちゃいました。ということで、さっそく巨乳グラドルの新星をファインダーに収めるべく、突撃してきましたよっと。

 

ikara1015_main02.jpg花柄の明るい水着で登場したみよちゃん
ikara1015_main03.jpgこれが90cmの軟乳っすねぇ。いいものだ、実にいいものだ
ikara1015_main04.jpg全体的に肉付きがよく、プリリッとしたお尻もグッド!
ikara1015main05.jpgそれにしても黒髪のショートが似合いすぎ! もしかしてモテ期が到来しちゃうかも!?

men's Pick Up