「Yシャツをガバっと脱いだり、立ちバックみたいな格好に…」セクシーグラドル・太田千晶の完熟豊満ボディ!!


 イベントに白のインポートビキニで登場してくれた千晶ちゃん。ほどよく焼けた褐色の肌と白のコントラストが絶妙っす! ボディをまじまじ拝んでみると、特に93cmのドデカイ尻がいいっすなぁ。まさに安産体型! 私生活では“いいお相手”なんぞはいるんでしょうかね?

「​いないんですよ~。年上で私のわがままを聞いてくれる方を募集中です! 友達が『東京大神宮っていう縁結びの神様に行ったら彼氏ができた』って教えてくれたので、行こうと計画中なんです​​​​」​

 なんでも、こーんなにセクシーなのに千晶ちゃんは、「誘惑とか恥ずかしくて全然できない。ずっと待ちます」というタイプなのだとか。​でもでも、今作のタイトルは『蠱惑』ってことで、人の心をあやしい魅力でまどわすという意味ですよね。私生活では見れない一面が入っているのかしら?

「​会社の上司と旅行に行くっていう設定なんです。劇中では真っ赤なビスチェにガーターベルトをつけて、大胆に誘惑しちゃってます。​オフィスのシーンもあるんですけど、Yシャツをガバっと脱いじゃたり、ちょっと立ちバックみたいになっているところも…」​

 な~にぃ~!! それってオフィスプレイってこと? まあ、オフィスに千晶ちゃんみたいなグラマラスな女性がいたら、いきり立つ男性の気持ちもわからないでもないですけどね。今作は「作らずに自然な28歳のセクシーさが出せた」という千晶ちゃん。千晶ちゃんのオトナの魅力に“蠱惑”されたいって人は、買ってメロメロになっちゃってもいいんじゃな~い?

ohta0819_main06.jpgう~ん、年齢以上の色っぽさ♪

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【太田千晶 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

 
◆太田千晶 OfficialBlog

men's Pick Up