汗と愛液の匂いでムレムレの“ガテン系女子”の強力な吸引力にヤられたい! 『肉体労働の女 complete collection』

 今年の夏も連日の猛暑。すっかり夏バテしている人も多いのではないでしょうか。そんな時は、冷房の効いた部屋に閉じこもっているよりも、敢えて炎天下に出掛け、思い切り汗をかいてみる方がかえってスッキリするもの。

 ふと周りを見れば、眩暈がするような真夏の太陽の下、汗に塗れて肉体労度に励んでいる人の姿が目に飛び込んできます。最近では、その中に若い女性の姿を見かけることも、しばしばです。一部では“ガテン女子”と言われているそうです。

 日に焼けようが、タンクトップに汗ジミが浮いてこようが一切気にする素振りも見せずに、重い荷物を運ぶ姿。泥まみれになりながら、熱心にスコップで穴を穿つ姿。感心すると同時に、妙な色っぽささえ感じてしまうから不思議です。

 

 
 あの汗臭い体を抱きしめ、蒸れ蒸れの股間の匂いを嗅いでみたい…。そんな劣情を催したところ、手軽に無料でエロ動画を楽しめる動画サイト「PipiiStream」(以下Pipii)で、その欲望を叶えてくれる動画を見つけました。

 その動画は「肉体労働の女 complete collection」。ニッカボッカ姿や、ツナギの作業服に身を包んだ“ガテン女子”、総勢18人のエッチな場面をこれでもかとテンコモリにした作品なのです。

 肉体労働系とはいえ、職種はバラエティーに富んでおり、土木作業員や廃品回収業、トラックウーマンはもとより、植木職人やガードウーマンなんていう珍しい職業までよりどりみどり。様々な職種のユニフォームも楽しめます。

 見習い作業員が、親方や取引先に恫喝され、エッチを強要される…という王道のパターンが多いものの、逆に女性側が責める“逆セクハラ”展開のものもあり、2時間30分を超える長さの作品でありながら、いっさい飽きさせることがないものでした。

 

 
 中でも面白かったのを二つ上げてみると…。ひとつは、ヤンママトラッカーの逆セクハラもの。助手席の見習いクンを「溜まってるんだろう?」なんて、蓮っ葉な言葉で誘惑し、運転台の上でネットリとフェラ抜き。一心にしゃぶっているうちに、彼女の女の部分が垣間見えてくる場面などもあり、興味深いショートストーリーでした。

 もうひとつ、面白く見ることが出来たのは、自動車修理工モノ。車の下に潜って懸命に作業している女の子に、工具を使ってエッチなイタズラを仕掛ける場面が秀逸でした。ラチェットレンチで股間をぐりぐりと弄り、プライヤーで甘噛みする。しまいには、ハンマーで叩いたり、業務用の鋏でツナギの股間を切り裂き、下着の“オイル漏れ”を観察したりするのです。そのセクハラの仕方が、妙にイヤらしくて…。純情そうな女の子との対比も面白く、抜きドコロ満点でした。

 

 
 さて、すっかり満足したものの、二回戦に挑戦してみようかと、「Pipii」で他に面白そうな動画を探していたところ……。見つかりました。肉食系女子満載の動画が。

 「高身長の女」は、170cmオーバーの大女たちにエッチに責められちゃう、というなかなか刺激的な作品です。背が高いとはいえ、三人ともナイスバディ。こんな女子たちに苛められるなんて。とっても被虐心を刺激する動画でした。

 このように、S男性もM男クンも、ロリ愛好者も熟女好きも、きっと貴方のニーズに応えてくれる動画が満載の「Pipii」。どうやら今夜も眠れそうもありません!
(文=江口タケシ)

■コンテンツを無料で配信するオフィシャルなアダルトサイト「Pipii Stream」はコチラ

men's Pick Up