複数のグラドルと“肉体関係”を持った男 「みんなストレスが相当たまってる」


──自然とそんな流れに、って…(笑)。ちなみにプレイはどんな感じで?

「Mっぽい娘が多いなっていう印象はありますね。もっとこうしてほしい、ここを集中的に攻めてほしいっていうどん欲なMが(笑)。それと、マンツーマンでホテルに行くことはすごく少ないです。たいてい、複数プレイですね。男3対女2とか、男2対女1の。いわゆる高級個室カラオケのようなところで」

──ええーっ!! グラビアアイドルと乱交ってことですか!?

「そうですね。複数でヤるのも大丈夫って娘ばっかりみたいで『今日は2人とも相手してあげるよー!』なんて平気で言うんですよね。お酒を飲んで解放的になって、楽しいならいいやーみたいな。僕の知る限りではですけど。僕自身も特に抵抗はないので(笑)、相手が問題ないならそのままヤッちゃいますし。その場限りの付き合いになることがほとんどなので、後腐れもないですね」

 Y氏と乱交をしたグラビアアイドルには、今テレビで見ない日はないあの長身モデルをはじめとした、有名タレントを数多く抱える大手芸能事務所に所属している娘も複数人いるという。「ヤリたいと思って接してるわけではないんですけど、なぜか流れでいつもそうなっちゃうんですよね(笑)」 そう笑顔で語るY氏。ガツガツせずに、普通の女の子として接し、心のケアを施す、からの乱交。彼のスマートなやり方と、グラビアアイドル達のシモのゆるさがこの実態を作り上げているだろう。いつの日か飲み会でグラビアアイドルと遭遇した時のために、ガッつかない余裕を持つことと、乱交での立ち回り方を勉強しておいた方がいいかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック