小池一夫先生の通訳もこなす、エロ賢すぎるグラドル・川奈栞!! 手ぬぐい一枚で混浴プレイ!?

kawana0730_main01.jpg

「今回の衣装は、ほぼ手ぬぐい1枚。しかも温泉で濡らしたので、スケスケだったんですよ~」

 なんてDVD『混浴気分vol.1~ダーリンと妄想温泉デート~』の撮影エピソードを教えてくれたのは、ブログ『妄想劇場』でさまざまなセクシーショットを披露し人気を博している川奈栞ちゃん。彼女は青山学院大学出身で、英語の同時通訳もこなすエロかしこいグラドルさんなのだ! そんな才女が手ぬぐい一枚で混浴してくれるなんて…、想像するだけで生ツバもの!! さっそく、どれだけ透けちゃったのかを探るべく、発売記念イベントにお邪魔しましたよっと。

 

kawana0730_main02.jpgスレンダー美女の栞ちゃん
kawana0730_main03.jpg英語も堪能でボディも一流とあっては、世の男性も黙ってないのでは?
kawana0730_main04.jpg「全然そんなことないです。妄想ばかりしています」
kawana0730_main05.jpg栞ちゃんに手を出さないなんて、男性の草食化はやはり進行中!?

men's Pick Up