>   > 

小池一夫先生の通訳もこなす、エロ賢すぎるグラドル・川奈栞!! 手ぬぐい一枚で混浴プレイ!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

kawana0730_main01.jpg

「今回の衣装は、ほぼ手ぬぐい1枚。しかも温泉で濡らしたので、スケスケだったんですよ~」

 なんてDVD『混浴気分vol.1~ダーリンと妄想温泉デート~』の撮影エピソードを教えてくれたのは、ブログ『妄想劇場』でさまざまなセクシーショットを披露し人気を博している川奈栞ちゃん。彼女は青山学院大学出身で、英語の同時通訳もこなすエロかしこいグラドルさんなのだ! そんな才女が手ぬぐい一枚で混浴してくれるなんて…、想像するだけで生ツバもの!! さっそく、どれだけ透けちゃったのかを探るべく、発売記念イベントにお邪魔しましたよっと。


kawana0730_main02.jpg
スレンダー美女の栞ちゃん

kawana0730_main03.jpg
英語も堪能でボディも一流とあっては、世の男性も黙ってないのでは?
kawana0730_main04.jpg
「全然そんなことないです。妄想ばかりしています」
kawana0730_main05.jpg
栞ちゃんに手を出さないなんて、男性の草食化はやはり進行中!?


『混浴気分vol.1~ダーリンと妄想温泉デート~』


混浴行きたいなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週