小池一夫先生の通訳もこなす、エロ賢すぎるグラドル・川奈栞!! 手ぬぐい一枚で混浴プレイ!?


「今作は3月に伊豆の下田で撮影したんです。まるで私の横にいるかのようなカメラアングルで撮影されています。もちろん、お風呂にも一緒に入っているように感じられる作品なんです! でも、私はプライベートで温泉にほとんど行ったことなくて、デートは本当に妄想で、私の理想のデートが収録されているんです」

 と、内容を熱く語ってくれた栞ちゃん。う~ん、浴衣で温泉地をめぐり、その後しっぽりと栞ちゃんと混浴で癒されるってわけですな。くぅ~、たまらん。

「そうなんです。やっぱり見どころはお風呂のシーンです! 手ぬぐい一枚で入浴しているから、身体の前面しか隠せなくて、後ろを向いたらすっぽんぽん。それに全裸で身体を洗っているので、どうやったら見えないかを苦心しながら撮影に臨みました」

 むっはー。見えそうで見えないチラリズムかぁ。フェチ心をくすぐりますなっ! 栞ちゃんは、見えちゃいけないところは見せないようにしたとのことですが、目を皿のようにして鑑賞すれば、大事なところが見えちゃう可能性もあるのだとか。あ~、妄想が広がりますなぁ。

 

kawana0730_main06.jpgぜひ今度、混浴をお願いしま~す♪

 擬似混浴プレイを妄想できる作品を発売した栞ちゃんですが、エロいだけでなく賢いグラドルでもあるため、最近では得意な英語を活かし、海外でも活躍しているのだとか。

「海外で、小池一夫先生の通訳をしたり、『宇宙戦艦ヤマト』が放映されるので、登場人物の森雪のコスプレをしてPRしたりしているんです」

 身体もエロさも知性も兼ね備えるハイブリッドなグラビアアイドル・栞ちゃん。彼女がブレイクせずして誰がブレイクするというのか。今年こそ、“エロ賢すぎるグラドル”として彼女が世界に名を馳せる!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆川奈栞オフィシャルブログ「しおりの妄想劇場」

【川奈栞 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up